見出し画像

伝え合う贈り物


感覚で話すことが好きだ

今、思っている気持ち

以前、感じていた思い

あぁ。この気持ちを伝えたい

この感覚を共有したい

そう思える人たちがいる


その人たちは

私の言葉に耳を傾け

気持の中の言葉を探すように

ココロで受け止めてくれる

同じ言葉でも伝わり方が違うと

意味が全然変わってくる

届けたい気持ち

さまよう気持ち

ざわめく言葉を紡ぎながら

届きますようにと願う


やさしさが満ちる瞬間

そこには言葉が飛び交う

ああ。こんなにも安心して会話ができるのは

きっとお互いの大事にしたい部分が

出会えた嬉しさに共鳴しあい

オレンジ色に輝き

まぶしいくらいのあたたかさに包まれているから


ありがとう

こころで伝えあう贈り物を

これから先も大事に温めておこう



たわいもない私の独り言











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?