見出し画像

奇跡の繋がり・共感・共鳴・応援力溢れ、全てのご縁と気付きに感謝♡ありがとうございました

2020年の体調不良に続き今年1月から暫く不調つづきのスタートになりました。想像もしていなかった家族の闘病や色んな事も重なり頭が真っ白になることも多々

ですが、毎日を普通に過ごせる奇跡“おはよう”と目覚め“おやすみ”と過ごせることは“当たり前ではない”ことを改めて実感した年でもありました

そして今年も一日一日が大切な日,゚.:。+゚

行く年…ウシさんのミニチュアアイシングもお声をいただきレッスンさせていただきました♡

画像1

こうして2021年大晦日を無事に迎えることができましたのも、レッスンにお越し下さりイベントに足を運んでいただき、関わって下さった全ての皆様のお陰さまです♡

そして想像していなかったほどの新しいご縁や繋がりを沢山いただき

そこにはただご縁だけではなく『繋がり・紡がれ・広がり』形となり

2022年は1月から様々なことが展開されていきます

話し始めると夜が明けそうなほどですが、『ありがとうとワクワク』いっぱいです♡


今年もありがとうございました

心より感謝申し上げます

皆様、よいお年をお迎えくださいませ

来年もどうぞよろしくお願いいたします,゚.:。+゚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?