見出し画像

【感謝】 ~元日よりご依頼いただき、私がお年玉をいただいたよう♡~

こんばんは

元日より嬉しいお問い合せをいただき、インテリアアイシング(雑貨)をご依頼くださりました,゚.:。+゚

お打ち合わせで詳細をお伺いし、オリジナルのデザイン画から制作しているお品になります。

インテリアアイシング誕生・販売の経緯

2020年の冬、日々の状況が一変し、先まで決まっていたイベントは全て中止・延期。生徒様の『今だから受講したい』の思いを伺いながら・状況を見ながらレッスンしてきましたが、4月には教室レッスンも全面中止となりました。

そんな中、学びやレッスン再開後のサンプル制作やスキルアップ等でおうち時間を過ごす間、生徒様やイベントにお越し下さる皆様のお声を今一度思い返し・書き出し・向き合いました。

そして『飾って楽しめるインテリアアイシング』が頭に浮かび、商品として開発しteku.teku._お教室の事業の柱となる部門のひとつです。

皆様のお声や商品化に当たり多くご尽力もいただき、販売・オーダー開始の運びとなりました。

インテリアアイシングとは?

お砂糖と乾燥卵白を練って着色したアイシングクリームで、ベースの上に、お絵かきや塗り絵をするようにデコレーションしていきます。

柔らかいクリームで制作するため、しっかり乾燥した後に個包装し、クリアケースにお入れしてお送りします。

とても繊細なお品で、湿気や衝撃に弱いため、お送りしたクリアケースのまま飾っていただくのがベスト。また、直射日光に長く当たると袋内に汗をかき、劣化の原因となります。そのため直射日光が当たらない場所に飾り、インテリア雑貨として長くお楽しみ頂けるお品です。

どんな時にどんな風に贈るの?

誕生日祝い/還暦祝い/出産祝い/卒業・入学・就職祝い/新築祝い/各種お祝い/周年記念ノベルティ/お気に入りを自分へのご褒美に/弔事のお返し等々、様々なシーンにお贈りいただけます。

【ご購入の際にいただいたお客様のお声】

・今までにない唯一無二のプレゼントを贈りたい

飾って長く楽しんでもらえる物を探していた

細やかな手仕事と丁寧さが伝わりとても気に入りました

遠く離れたお嫁さんへのプレゼントに贈りたい

皆様の贈られる理由は十人十色で、様々な思いやお話しを伺わせていただいております。その『あなただけの思いを形に』ひとつひとつ、丁寧に心を込めてお作りしております

画像2

新年早々にもご依頼メッセージを頂き、私がお年玉を頂いたような気持ちです♡

超お急ぎで、只今制作中(通常は最短お届けは1ヶ月頂戴しております。2・3ヶ月前からご相談いただく場合もございます、枚数や内容によりお時間を頂戴しますので早ければ早いほど幸せます)

大切な贈物に携わらせていただき、お手元に届くまで私もワクワクとドキドキです♡

インテリアアイシングについて、また少しずつ綴っていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?