見出し画像

京都→鹿児島 徒歩一人旅します。

はじめまして。いとうと申します。22歳、京都の大学生です。
色々あって、京都から鹿児島まで徒歩一人旅をすることになりました。

生存確認の意味も込めて、旅に関することをnoteでも書き残そうと思います。

旅の詳細(現時点)

出発地点:京都(出町柳駅)
目標地点:鹿児島(恐らく鹿児島中央駅)
軍資金:とりあえず10万円
移動に使える道具:地図とコンパス
実施日時:4月10日出発、30~50日ほど

親から野宿はダメと言われてしまったので、宿泊施設を使用します。

完全に初めてのことばかりなので、どうなるか全く想像が付きません。
特段体力があるわけでもなく、旅慣れしているわけでもなく、鹿児島まで到達せずに帰ってくるかもしれません。

でも、やれるところまでやってみたい。
実行するなら今しかないし、何よりも自分の成長に繋がる絶好のチャンスだと思っています。

ゆっくりでも、鹿児島まで行けたらいいな。
応援よろしくお願いします!



大学院では東南アジアでお野菜の利用方法の研究をしたいと思っています。サポートしていただいた分は渡航費や現地での費用に充てさせていただきます!