見出し画像

「やりたいことが見つからない」と頭を抱える人に贈るVoicy9選

SNSで輝いてる人を見てると、ついつい「自分のやりたいことって、何だろう?」と悩む人は多いと思います。


その気持ち、めちゃくちゃ分かります。てか今でも、ふと思ったりしますね…


今回は、そんな「やりたいことが見つからない」と頭を抱えている人に、参考になるVoicy放送回をまとめました。


放送回は、随時追加していきますので、目次を参考に聴いてみてください。


▼みなさんからの、参考になった放送回も連絡お待ちしています。

X:https://twitter.com/teku_kame


「やりたいことが見つからない」と頭を抱える人に贈るVoicy


「やりたいこと探し」が一生終わらないシンプルな理由。



「やりたいことが見つからない」問題への答え。



やりたいことがわからない、という若者と話した話。



「やりたいことがわからない」問題を考える。



#786 逆説的なやりたいことの見つけ方



僕らは何故こうも不幸なのか



やりたいことの見つけ方



自分のやりたいことの見つけ方



経済ニュースでやりたい放題ーやりたいことの見つけ方



もしも、参考になっていましたら、いいね記事の拡散をお願いします。


記事を更新するモチベに繋がりますので…!


んじゃ、最後までありがとうございました。

この記事が参加している募集

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?