見出し画像

男はそして叫んだ「こんなんサブノーティカやない! バグノーティカや!」【最近遊んだゲーム】

ゲームライターマガジン購読者用の持ち回り企画【最近遊んだゲーム】、今週は僕とするめ(以下)マンさんの担当です。ホントは年末年始で積みゲーを一気に崩そうと思っていたんですが……。


Subnautica - サブノーティカ

Outer Wildsとよく並んでタイトルが挙がっていた、海洋オープンワールドサバイバルゲーム。オープンワールドとストーリーがうまく融合していて、確かにOuter Wildsと一緒にオススメされるのもわかるなー、などと思いながら楽しんでいたんですが……。

【宣伝】ゲームライターマガジン2020年上半期のテーマ記事をまとめた単行本版「ゲームライターマガジン2020上巻」ができました。90本入ってたったの480円! 試し読み気分でどうぞ。

ここから先は

2,576字

¥ 200

赤ちゃんのおむつ代にします。