見出し画像

冒険漫画マニアクス・その3 タイトル:狼は眠らない

作品名:狼は眠らない

原作:支援BIS
漫画:新川権兵衛
キャラクター原案:田ヶ喜一
ネーム構成:かかし朝浩
出版:角川コミックス・エース

概要:
迷宮でみつけた<黒穴>に飛び込み、異世界に転移した<片目狼>レカン。冒険者である彼は、異世界でも己の進むべき道に迷いはない。 強さを求め、迷宮に挑み、強敵を倒す――。なろう発、ハードファンタジー開幕!



感想:
一言で云うと硬派な作品です。
リアルな画風でアニメっぽく無いので好みが分かれるかと思いますが、画力は高く、躍動感に溢れた戦闘では、キャラクターの動きが良く表現されクールな内容でした。

危険を顧みず自ら新天地に赴く、これぞ冒険と言える設定にワクワクしてしまう。是非、皆さんにも読んで頂きたい。主人公のレカンはクールだけど優しいナイスガイ。✨

キチンと締め括ってくれてますが、漫画は3巻で打ち切りになった模様、面白い作品だったのに残念です。



画像1
《2023.1/24現在、最終の3巻まで発売中》


画像2
《新たな冒険を求め、見知らぬ地へ》


画像3
《躍動感に溢れた戦闘シーン》


画像4
《強敵現る!こんな怪獣ムリ・・・》


冒険漫画マニアクス目録に戻る👇
https://note.com/tekitrader/m/me8a7c163e4cd

※本作品を読んでみたいと思ったら下記サイトからご購入頂けます。レンタルも懐に優しくて良いですが、私のように何度も読み返すコレクターの方は、作者の応援も兼ねて是非どうぞ。😃

バナークリックからの購入により、皆様から頂いたAmazonアフェリエイトの報酬は、冒険漫画マニアクスの活動資金(書籍購入)にさせて頂いてます。有り難うございました。🙏




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?