見出し画像

今週の振り返り(6月10日~6月16日)

日曜夕方の習慣、1週間の振り返り。
本日も自分のために、行います。


1週間の振り返り

1週間の毎日日記

2024年6月10日(月)~6月16日(日)、1週間の日記はこちらです。
今週は、調整していたことがすべて終わり、やっと心休める1週間でした。


体調面

  • 1日の大半は、疲労感とめまいがずっとあった

  • 寝てもほとんど、途中で目が覚めていた

  • 微熱っぽい感じ

  • 頭が回らないから、言葉が出てこない

  • 食べられる日と食べられない日の差が激しい


精神面

  • 何もしたくなかったけど、勇気と最小限のエネルギーを出して行動できた

  • 常に追い込まれる感覚(マリカーで、赤甲羅もって追いかけられている感じ)が少し小さくなった。

  • 身体が思うように動けなくて、自信がない


その他

  • お部屋を綺麗に保てた

  • 今週も、毎食ご飯を食べてていたが、1回だけ薬を飲み忘れた


総括

先週に引き続き体調が悪かったが、なんとか動き、調整関係はほとんど終着した。自分は、頑張ったと思う。その反動で、身体に疲れを感じ、動きが鈍い感覚がある。体調の波は、ゆっくり上がっていきそうな気がする。
何とか生きていてよかったと思うばかり。来週は、ゆっくり過ごせるのが嬉しい。今週も、お疲れ様でした。

この記事が参加している募集

#振り返りnote

85,214件

#今週の振り返り

7,687件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?