見出し画像

今週の振り返り(6月3日~6月9日)

日曜夕方の習慣、1週間の振り返り。
この習慣が1ヶ月続いているのは嬉しい。
本日も自分のために、行います。

1週間の振り返り

1週間の毎日日記

2024年6月3日(月)~6月9日(日)、1週間の日記はこちらです。
今週は、体調の波の底辺にいるような日々でした。


体調面

  • この一週間は、ずっと調子が良いとは言えなかった

  • 1日の大半は、疲労感とめまいがずっとある

  • 微熱っぽいが、寒気あり(風邪???)

  • 頭がくらくら OR 痛い

  • 思考判断が雑になり始める

  • 悪夢続きで、寝ても途中で目が覚めるので、寝起きに苦しさが残る

  • 食べるのが億劫


精神面

  • 動きたくない、横になっていたい

  • 脳には1文字も入る余地がない

  • 常に追い込まれる感覚(マリカーで、赤甲羅もって追いかけられている感じ)

  • 身体が思うように動けなくて、自信がなくなる


その他

  • お部屋を少し綺麗に保てた(1~2日前のゴミが床にある)

  • 今週も、毎食ご飯を食べて、薬の飲み忘れなく生きれた


総括

今週はずっと体調が良いとは言えず、投稿内容観てもにじみ出ている気がしています。体調に波があるのなら、2週間かけて下がっていき、今週は波長の底辺に居て、何しても何もできなかった。
今の自分は、詳しく言及できないが「耐えるしかない」しか選択肢になくて、来週の今の時間自分がどうなっているかが全然読めない。何とか生きできればいいな。今週も、お疲れ様でした。

この記事が参加している募集

#振り返りnote

85,214件

#今週の振り返り

7,687件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?