見出し画像

よるのうみ



自然の中に生きるぼくたちは




自然に生きることをわすれちゃう。




誰がすきとかきらいとか



忙しいとか楽しいとか




ゆっくり休む時間まで


大事なことをわすれちゃう。




愛しい人との時間とか


自分に向き合う余裕とか。




明日はどうなるかわからないけど


楽しく生きていたいなあ。



明日の自分は忘れちゃうのかなあ。




そんな刹那の星空を


自由に自然な波の音を


聴いて眺めて浸る夜。



あの人みたいには生きれないけど



ぼくはぼくなりに



頑張って生きていきたいなあ。





いろんなことが起こるけど




ぜんぶぼくの人生なんだなあ。




コラボレーション研究がライフワークです。ここでは生きてて感じたことや考えたことを気楽に綴っていこうかなと思っております。読んでくださったみなさんに、気楽に楽しんでいただけたら嬉しいです。