見出し画像

怒涛の3作品連続リリース!!(EP2作、フルAL1作)

はい。元々EPを2作同時リリースすることは以前にも告知してたのですが、ちょっと色々とこんがらがってて予定よりもリリースが2ヶ月遅れてしまいました...(泣)

今回リリースされたのは3rd EP「社会に溺れる」
4th EP「イケメン」3rd Album「劣悪TOKYO 3」
の3作品。
色々あって別の配信代行サービスに乗り換えたので、サイトによってはアーティストページが分かれてしまってるのもあるみたいです。
ご迷惑をおかけしました。

ではちょこっと解説していきます。
2作のEPはコンセプト作品になっており、「社会に溺れる」は『1人の新社会人が成長する様』を1作を通して描いており、僕らの暗い側面にスポットを当てた作品になってます。
安易な応援歌で終わらせないとこが僕ららしいよね。

対する「イケメン」は適正手続きの保障ライトサイド。明るさにスポットを当てることをコンセプトに制作しました。

そしてフルアルバム「劣悪TOKYO 3」
リリース日は7月8日となってます。
まぁ連絡が全く来なかったので催促したらちゃんとリリースしてもらえました。
責めてないです。でも前述のEPで別の配信代行サービスを試験的に利用してみました。

まぁそんなことはさておき、劣悪TOKYOシリーズももう3作目ですよ。
今回は今までで最も自由度の高い作品です。
現時点最高傑作だと思ってます。
僕が音楽制作を本気で始めた2016年の頃の作品が4曲も収録されてます。
(「がんばるのうた」「ゆずは壊れゆく果実」「ホラーソング」「閻魔の笑い方」)

特に「ホラーソング」は初めてiPhoneを使って制作した思い出の曲です。当時の音源のまま収録してます。
こうして4年越しに世に出ることになるのは何だか不思議な感覚ですね。

まぁ一気に計21曲をリリースしたので、困惑気味かもしれませんが、ゆっくりでいいので聴いていただけたら嬉しいです。

んで、ここでさらに皆さんを驚かせてしまうかもしれませんが9月8日にまたもや新作がリリースされます。(笑)
ミニアルバムです。タイトルは「だぁだよ。」
今までの作風とは一線を画し、『不気味さ』を追求することをコンセプトに掲げました。
全6曲が収録されてます。
ジャケットも中身もめちゃくちゃ不安になる感じです。(笑)

あと1週間ちょっと。そちらの方もよろしくお願いします!


適正手続きの保障 Spotify
https://open.spotify.com/artist/0Ho4Iw82mXFUahqShDJPNt?si=NlkP_juLSBKCAJT8fbUmtg

他、各種ダウンロード・サブスクでお聴きになれます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?