見出し画像

適正手続きの保障、Twitter開設

こんにちは。ぽっくんです。

適正手続きの保障、ついにバンドのオフィシャルTwitterを始めました。
今まで情報発信はnoteだけでやってきたんですが、やはりTwitterが手っ取り早く色んな方に届けられるなと思い、始めてみることにしました。
noteはこれからも変わらず、ブログやセルフライナーノーツを書くために使っていきます。

そしてこちらが僕らのTwitterアカウントになります。

https://twitter.com/ttnh_band?s=21

現時点ではフォロー・フォロワー共に0になってます。

ぜひフォローしてみてください!フォローバック致します!
それではnoteでもTwitterでも音楽でも引き続き応援よろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?