見出し画像

30秒で豊かさ@熱中するもの

今あなたが熱中しているものは何ですか?

それは1日30分ですか?1時間ですか?

それとも週で1日ですか?

お金も時間も何もかも忘れて熱中できていますか?

その時間を5分10分と伸ばす為に頑張ると、
生活がどんどん豊かになっていきます。

音楽にゲームにスポーツに裁縫に・・・

常識の範囲内ならなんでもいいと思います。

何にも熱中できなくなったらかなり精神的にやばい状態です。

1日5分、10分でいいから本気で熱中できるものを探しましょう。

TV見ることだろうがちょっと高い食事だろうが、

たいがいの場合なんでもいいんです。

だめなときは全力でベットに潜り込みましょう。

きっと頭の中がごちゃごちゃして集中できないときです。

全力で寝てすっきりしましょう。


この記事が参加している募集

いただいたサポートは、活動費に使わせていただいております!