見出し画像

 ていねい先生からは、いろいろなタイプのカウンセリングを受けました。どれも、これまで経験したことのない感動的なものでした。

 これまでも、真実を知りたくて、いろいろ能力を上げる方法に関する本を読んだり、セミナーに参加したりしましたが、

少しよくなっても、また、落ち込んだりして、本当に向上しているかわからないものばかりでした。

 でも、ていねい先生から受けたカウンセリングは、想像を遥かに超えるもので、自分が本当に望んでいる自分になれました。

そして、その状態で、落ちることなく、安定して、さらにもっと自分は向上していけると確信できました。 

 他の人にも、ぜひ、私みたいな喜びを得て、幸せになってほしいと思います。

私は、ていねい先生から受けた向上を他の人を助けるために使っていきたいと思ってます。

H.T



Hさん、素敵なお気持ちを頂きまして、こちらこそ本当に感謝しています。

Hさんとの出会いは素晴らしくて、

私の中では本当に宝物のように感じています。

ありがとうございました!

ていねい先生

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?