見出し画像

柳生博さん、死去

↑この記事、いくらテレビ山梨とはいえ、

100万円クイズハンターや日本野鳥の会会長の件ぐらいは触れてあげようよ(笑)。

「100万円クイズハンター」って平日の午前10時から10時半にやってたから、学校を休んだ時や春休み・夏休みに見る番組のイメージがあるんだよね。
しかも、


月曜日から金曜日まで毎日やってた。

今で言えば「アタック25」みたいな視聴者参加型クイズ番組を昔は「じゅん散歩」の時間帯にやってた。
まあ、昔の人からしたら、「100万円クイズハンター」の時間帯に芸能人が散歩するだけの番組をやっている方がおかしいかもしれないが(笑)。
それでも「100万円クイズハンター」がすごいのはプレイステーションでゲーム版があったりする。

そう、ハンターチャンスやゴールデンハンマーという名フレーズを生んでいる。

それにしても、老衰では仕方ない。

ご冥福をお祈りします。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?