キン肉マン 第372話「新たなる超神の正体!!」の巻 感想

維新の神!!!!!!!!
と来たか!!!!!!

しかも、
ロボ超神!!!!!!!! 

さらに、
ラストのコマで
パロ・スペシャルの進化版の技!!!!!!

ロボ超神オニキスマン、
配色からしてロボ超人系の超神だもんなー。
しかも、ウォーズマンよりも性能が上、というね。


これ、多分、ラーメンマンやキン肉マンあたりからの助言で倒せる、みたいな展開かな?

それと、
ジェロニモの時とか
ネプチューンマンの時とかも
対戦相手の相性というかタイプがいいよね。
てか、
ジェロニモはリヴァイアサン以外は
ノーチャンスだよね。

ということは、
バッファローマンやアシュラマン、サンシャインの時もタイプが合ってる超神か出て……
いや、アシュラマンの時はサタンクロスを倒した涅槃の神のナチュラルと戦うのかな?

で、ランベイジマンはバッファローマンあたりと戦うかな?

それと、今回は超人側が全勝なのかな?
そうなると、シリーズ的にはイマイチな気がするけど……

オメガマン・アリステラとかオメガ編の生き残りの再登場とかもあるのかな?

全ては今回のウォーズマンVSオニキスマンにかかってるかな。

この記事が参加している募集

マンガ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?