見出し画像

切り替え方を教えてください

こんばんは。大学生のティガです。

今日は早く起きれませんでした。そういう日は大抵寝るまでずっとグダグダした1日を過ごします。悔しいです。朝起きれなかった自分が。

朝起きれなかった敗因を考えますと確実に睡眠時間が短かったことです。なんででしょう、夜の楽しさは。creepy nutsさんの「よふかしのうた」がすべて語ってくれてます。

朝にもっと娯楽を増やして欲しいです。そしたら朝起きよかなと思えるし、夜つまらなかったら、もう寝ようかなと思えるし。

こんなこと考えてる暇あったらはよ寝ろ、俺。

この記事が参加している募集

#思い出の曲

11,341件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?