見出し画像

ニュースを知りたい

こんばんは。大学生のティガです。

テレビ番組のニュースは暇な時に見ます。ネットニュースも見ます。でも個人的に少し引っかかることがあります。

ネットニュースで記者というか記事を書くライターの個人的主観が入っている記事が好きではない。ただ芸能ニュースにおいても、ただ事実だけを伝えて欲しいのに、最後の文で個人の感想を入れてくる人。あれすごい腹立ちます。

個人の意見を入れたいならもうブログとかにしてくれよと思います。例えばライターが最後に「このままで大丈夫なのか」みたいな。知らんがな。本人達のプライベートとかに突っ込んでんの自分やん。自分の中にだけしまっとけよと。もしくは個人のアカウントでツイートしといてよ。なんて思いますね。

ネット記事の見過ぎなんですかね。とりあえずnoteは個人の意見言えるのでこんなでかい態度とってます。note最高。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?