見出し画像

消えた大統領

コロナ罹患ということで
メラニア夫人とお二人で
入院ということになってます。

これが直近の最後のツイート。

我々素晴らしいアメリカ国民には
刺激を欲している、そして必要だ。
これを共に成し遂げよう!

ありがとう。

直訳はこうですが、
んー、入院前の最後のツイートにしては…
内容がちょっと違和感。

「無事に全治して戻ってくるからな!」
とはさすがに意訳できません。

ツイートにしては不自然な大文字
強調という意味もあるのでしょうが、
大文字だけを拾ったゲマトリアでは

ゲマトリアでは

He is Messah Yeshua
彼は救世主、イエスです

彼⁉️

彼ってもしかしてあのお方⁉️⁉️

行き先は

「シュガーランド」テキサス?
ミルクとハニーランド?
エンチャンテッドロック?

テキサス州
サンアトニオ。

エンチャント・ロック・ステート・ナチュラル・エリア
16710 Ranch Rd 965, Fredericksburg, TX 78624 アメリカ合衆国
+1 830-685-3636
https://goo.gl/maps/5xq5LiAKGPugLPSA6


ここですね。
なにがあるんでしょうか?

グーグルマップの掲載写真をご覧に
なってみてください。

めっちゃ丘。


ゴルゴタの丘のことなんでしょうか…

テキサス州は
新しいエルサレムとされてる場所。

テスラタワー(フリーエネルギー)
実際にある場所。

画像引用:Hohen's Blog
https://hohenheimjp.wordpress.com/2019/04/10/%E3%83%86%E3%82%AD%E3%82%B5%E3%82%B9%E5%B7%9E%E3%83%AF%E3%82%B3%E3%80%81%E9%87%8E%E5%8E%9F%E3%81%AE%E5%A4%96%E5%81%B4%E3%81%AB%E7%AA%81%E7%84%B6%E5%87%BA%E7%8F%BE%E3%81%97%E3%81%9F%E5%B7%A8%E5%A4%A7-2/amp/


トランプ大統領の叔父の
電気技術者、発明家、物理学者
であるジョン・ジョージ・トランプ氏が
ニコラ・テスラの未来に関する
書類を所持していた。😆✨
繋がるぅ〜

ニコラ・テスラは金星人?

画像引用:YouTube
https://youtu.be/h2z8zZqwx3M

噂ではよく出てきますね。

当時、クソJPモルガンは
フリー・エネルギーのテスラ・タワーは
「儲からない」という理由で
  (JPモルガン所有の
   売りたかった→つまり町を
   電線だらけにしたかった。)
ニコラ・テスラへの研究資金援助を
打ち切りました
💢

しかもマッドサイエンティストの
レッテルまで貼りました🤬

さて、話を戻します。

フェイクの入院直前の最後のメッセージ
(ムラサキのネクタイ=赤+青=統一?)
 または=新エルサレム?)

これが実際の投稿。ムラサキネクタイですね。

コロナ罹患について数日がんばるよと。

そして

この下動画エフェクトをかけた動画があります。

画面に5つのアメリカ国旗
🇺🇸
貼り付けられています。

すると…


固定されてるはずのカメラなのに国旗🇺🇸が動いてる⁉️⁉️

病院じゃないの?ホワイトハウス?

どこで撮影してるの⁉️

画像引用:iH別館
https://air787.net/aircraft/3150.html

エアフォース1内ですよね。

飛行中の撮影。

報道局各局はまんまと

これだけは額面とおりに
受けとめておいて欲しい。笑

トランプ大統領夫妻は
ミッションを行う口実として、
自らコロナと名乗り出て
10日間で重要なミッションを
行うのです。

よってこれはトランプ大統領が
自ら世間を印象操作。

トランプ大統領の大嫌いな
フェイク報道を「自ら行なっている」
ということですね。

アメリカ民主党は
これをチャンスと言わんばかりに
共和党、トランプ大統領を攻撃します。

(日本も前首相の時とそっくりですね笑)

と、同時に!

アメリカ国民の目(報道局)いや、
世界の目を逸らせています。 

これはどこへ向かって
飛んでるのでしょうか?

この10日間で幾つかのミッションが
行われるので目が離せませんね😊

WWG1WGA

ここまで読んでくださってありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?