見出し画像

【重要】ワクチンの正体

※ヘッダー写真はフェイクです

昨年9月頃ビルゲイツの公式YouTubeサイトで

このような動画のがアップされました。

次のウイルスの媒体は
「蚊🦟」を予見していましたね。

一部フロリダで遺伝子組み換えを
行った蚊が自然の蚊を駆逐するような
試みがあったと覚えています。

その後その話は立ち消えになりました。

これは目眩しだったようです。


これはあることの揶揄だった⁉️


現在のところ、
実際、蚊の役割をしてるのは
人間だったのです。

mRNAワクチン接種した方が媒体となり
コロナウイルスではなくスパイクタンパクを
飛沫によって感染させるのです。

スパイクタンパク質は生物兵器

人の自然免疫を破壊し、免疫力を
著しく低下させます。

するとちょっとしたことで人は
体に異変を起こします。


人から人へ、
まるで蚊のように気づかないうちに…


仮に打たない意志表示をしても、
結局は接種者がどんどん増えるほどに
知らず知らずの内に
感染してしまっている状況を
作り出し上げました。


予告通りなのか⁉️👿


mRNAワクチンはウイルス粒子の
排出ではなく、ワクチンの製造に
使用されるアデノウイルスに基づく
スパイクタンパク質粒子の感染で
あることに注意してください。

ビルゲイツは7年前から
地球で最も人間を殺した生物である蚊を
人間にやらせたわけです。

ファイザーとともにね。

インドの大量死はワクチン接種回数と
何か関係するのでしょうか。

インド、ワクチン接種回数、1億回。

…。




この記事が参加している募集

#私のコーヒー時間

26,952件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?