見出し画像

😡消された真実😡💉拡散希望。

先日投稿したURLが消されてしまったので。

なぜTwitterは投稿主を凍結させる必要があるのか💢


再度スクショで投稿します。

厚労省の数字トリックについて

必見‼️
👇🏻 👇🏻 👇🏻

アルパカ社長がからくりを解いてくれています。

もっともらしい数字で
安全を匂わせ、
無理矢理打たせるお役人。

死因はくも膜下出血⁉️

鼻血と泡吹けばみんな
くも膜下出血死なのか⁉️

国が反社会的勢力

これは一症例に過ぎません。
これからワクチン接種により
多くの方が様々な理由により
亡くなる可能性が高いです。

この世紀の大茶番をまだ演じるのか?

毎日テレビやネットニュースで
陽性者報道してるからといって
コロナが存在する理論は
すでに破綻してます。

厚労省もコロナは存在しないという
明文を出したではないか!

すると今度は変異株と来た。

接種させる手段はいくらでもあります。

権威性のあるものより、事実を信じて欲しい


例え接種して、数日後に肌がただれたり
痛みがあったとしても
長期的に見て
特に若い方はリスクがあります。

多くの国が強制接種を選んんだり
もしくは接種中止を選んだり。

それくらい不確定要素の強いものです。

税金で買ったワクチンは国としても
打たせない訳にはいきません。

あの手この手で接種を迫ってくるでしょう。

アナフィラキーショックだけに
注目しないでください。

子供の産めない体、精子の量の少ない体、
障害を持つ体、様々なリスクがあるんです。

病気でもないのに治験の終わってない
ワクチンを打つのは人体実験です。

多大な医療利権と人口を削減する
最良の手段です。

どうして生の声より、
テレビやネットニュースの方を
信じるのでしょう?

日本の報道の自由度は世界で69位です。

終いには、報道しない自由などと
言ってる始末です。

極論ですが、マスクをみんなが外せばコロナ騒動なんて無くなります。


ただ恐怖なだけ
周りから変な人扱いされるのが嫌なだけ
祖父母に感染させたらどうしよう

武漢やヨーロッパの茶番を見て
それが皆さんの意識の中に残って
いるだけです。

この1年間であなたは感染しましたか?

それはマスクのおかげだと思っていますか?

日本人は清潔だからと思っていますか?

ソーシャルディスタンス、消毒液の
おかげだと思っていますか?

今アメリカを含む世界が民主主義から
中国のような監視国家、
社会主義に変わろうとしていることを
ご存知ですか?

アフリカでワクチンで
30億人殺害しようとしている
計画をご存知ですか?

ワクチンを打って、体中赤みや腫れ、
ブツブツが出ている症例など
ご存知ですか?

今は偽民主主義です。

僕は打ちません。

家族にも打たせません。

僕は変な目で見られても構わないので
常にノーマスクです。

世の中嘘だらけ


歴史教育から報道から世論まで。

教育機関は強制には逆らえません。

病院も、ありとあらゆる産業も。

ただあなたには選ぶ選択肢があります。

どうやって稼げばいいんだ?
は論点のすり替えです。

今までの先入観や余計なバイアスを
解くことができるかの選択です。

テレグラムをしてる方、
もしよろしければ僕をフォローしてください。

様々な情報を出しています。

TwitterやFB、インスタでは
削除されてしまうものばかりです。

言論統制のない世界にご案内いたします。

ここまで読んで頂きありがとうございました。

この記事が参加している募集

#最近の学び

181,034件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?