見出し画像

2024年から始まる日本は夢か希望か?

※7/11 一部加筆しました。

2,024年に
新札が発行されますね。

画像1

画像引用元:U-NOTE
https://unote.me/author/nagasawamaki/20190409/522182

この頃にはほぼキャッシュレス
になってると思うのですが…。

新札は新しい時代を象徴する人物です。


新10,000円札 渋沢栄一。

新5,000円札 津田梅子。

新1,000円札 北里柴三郎。

①渋沢栄一の功績

画像2

画像出典元:Wikipedia

・日本で初めて株式会社を作った。
・500社以上の会社の設立に関わった。
・代表的な会社は
 東京証券取引所、みずほ銀行、東京ガスなど。
・大学の設立。
 一橋大学、東京経済大学、二松學舍大学など。

いわば元祖起業家、資本主義の父です。



②津田梅子の功績 

画像3

画像出典元:Wikipedia


女性として初めてアメリカへ留学。
キリストの洗礼を受ける。
帰国時の女性の教育が
不十分であったことを受け
華族女学校、明治女学校、
女子高等師範学校で教鞭者となる。
その後、津田塾大学を設立。

日本の女性教育、女性の社会進出の母です。



③北里柴三郎

画像4

画像出典元:Wikipedia


細菌学分野で数々の功績をあげる。
血清療法の開発。
国立伝染病研究所の設立。

日本初の伝染病のパイオニストです。


しかし
何故この3人なのでしょうか?

この3人はどんな時代を
作ろうとしてるのでしょうか?

新札発行の本当の目的とは?


新紙幣にすることで、
旧札の価値を無くします。

つまり
旧札(現在の紙幣)を
紙切れと同じ扱いにする

のです。

前回はそんなことなかったですけど。

画像5

すると
両替を目的として
日本に大量にあるとされている
タンス預金
が銀行に
持ち込まれます。

2020年1月の時点での
日本人の現金、預金総残高は
分かっているだけで
985.3兆円。

預貯金、固定資産、
企業内部留保、株式や証券などの
金融資産は計算出来ますが、

タンス預金の紙幣だけは
どれくらいあるか
分からないのです。

刷った紙幣は当然日本銀行が
把握してます。

刷った紙幣が
経済を回してない
ということですね。

もちろん反社会組織の
闇のキャッシュも
たくさんあるわけです。

よって、
新札にして旧札を
無価値にしてしまえば

日本人の本当の
全預貯金が分かるのです。

タンス預金を知りたいのです。

税収のために。


※一応参考までに。

日本の総資産スゲー。

日本は、そんなことをするのでしょうか?


人口減少で
経済衰退していく日本で
●インフレが起きないように
 つまり必要以上に
 通貨を発行しなくて
 済むように。
(国際通過としての円の価値を落とさない)

●税収を目的として
 タンス預金を炙り出し、
 一旦銀行へ記録させ
 税金をかけるのです。

 一定額以上の現金には
 何某らの税をかけます。

●または意図的な経済不況を起こし、
 ハイパーインフレを想定。
 土地や投資用マンションや
 貴金属、株などを
 売却せざるを得ない

 状況を作ります。

😱狙いは財産没収預金封鎖。😱

※預金封鎖は7/11に加筆しました。

つまり
ベーシックインカムの準備です。

今後作られるスーパーシティのための
インフラ資金。

資本主義の形が変わります。

社会主義寄りの
資本主義
となります。

その後
財産没収されたり、
リストラされた人は
ベーシックインカム対象者に。

報酬は「デジタル円」で支給
されます。

そう、
目的は
最終的にデジタル円を主流
とさせるつもりなのです。

画像6


これからの予兆なのか?新札の人物には不可思議な点があります。


①渋沢栄一は起業家の象徴

今後多くの大企業の倒産やリストラを示唆?
職を失い収入のない人を大量に創出?
→政府指導の下、起業させる。
→ベーシックインカム対象者


②津田梅子は女性の社会進出の象徴

 女性をさらに社会進出させ
 子供を産まなくするための示唆?
 人口削減の序章…?

 キリスト教の洗礼…
 審判の日の示唆?



③北里柴三郎は感染病のスペシャリストの象徴

今後、コロナ以外で感染病が続いて
いくことを示唆?
ワクチン摂取し続けることを示唆?
(ゲイツ666ワクチン含む)


日本は何を考えてる?こうなることを想定していたのか、知っていたのか?


それとも操られているのか。

偶然にしては、
シナリオが出来すぎてますね。

相変わらず
僕の斜に構えた考察ですが。笑

日本銀行が
いくら紙幣を刷っても
インフレにならない
という理論があります。

MMT理論と言います。
分かりやすい説明があったのでどうぞ。

都心の固定資産の物価の
高止まりがなく
リストラも起こり、
結果人が離れ、地方に動きます。

移動先の各地方の
IOTのスーパーシティ作りに掛かる
インフラ投資で雇用が生まれ
MMT理論に基づき、
結果ハイパーインフレは起こらない、

その頃には
人々の多くは資産没収され、
マイクロチップ埋め込み完了の
人間がスーパーシティに住みます。

2030年から順次始まっていきます。

うーん。都市伝説。笑


でも記録として残しておきます。笑

管理はされてもプライバシーは
ある程度守られてるでしょうし、
犯罪もチップ埋め込みなので、
すぐ捕まり、
犯罪抑止にもなる平和な都市です。

魂のない人にとっては。

人間のプライバシーは
人間の基本的尊厳だ
という人は
団結して戦うかもしれません。

勝つ見込みはないですが。

願うはミラクルですね。 


歴史は起こったのではなく、作られた


明治維新。
日本史めちゃくちゃ
詳しい方がいるので
恐れ多いのですが、

お金のない地方の
一介の武士数人がどうやって
江戸幕府を転覆させたのか?

強大な江戸幕府を
どのように
欧米列強に座することが
できたのか?

誰かが大久保利通や西郷隆盛、
木戸孝充に資金提供したのでしょう?

スポンサーがいるのは間違いありませんね。

あと戦略を与えたからですね。

裏歴史!

ロスチャイルドかロックフェラーかは
知りません。たぶんロス。

今の日本も同じです。


日銀の大株主、(実際に株はない)
つまり出資証券保有者の(約30%)は
ロスチャイルド家
ということを
知っておいてください。

全ては人口削減計画通り。

ベーシックインカム対象者を
奴隷として働かせて
地球環境を改善するという
トンデモ理論です。

僕がアンテナを
立ててるからですけど

「日本人よ覚醒せよ」「瞑想で覚醒しよう」


というワードが
目に飛び込んできます。

覚醒ってなによ?

と思ってしまいますが

いずれにしても
デジタルが巻き起こす
社会には
今までと違う価値観の世界
訪れるようです。

それが良いことなのか
悪いことなのかは
自明の理というものです。

人間は自然の一部であり、
特別な存在ではありません。

シンギュラティなど
考えたくありませんね。


ここまで読んでくださってありがとうございました😊















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?