見出し画像

あなたは新しいワクチンを打ちますか?

America's Frontline Doctors
(アメリカの最前線で活動する医師たち)
というグループのメンバーらが
顔出し、名出し
こんな訴えをされました。
時間にして45分間。
長いです。

※BBCはフェイクニュースを流すとして
トランプ大統領が大嫌いな放送局

超〜要約すると、

コロナを恐れないで!
ノーマスク、ロックダウン反対!
今ある薬でコロナは治せるんです!!
新しいワクチンは必要ありません!
子供たちは学校へ行くべきです!

私たち、もう我慢の限界!!といった勢いです。

ある人は
この医師団の動画を添付して

集団免疫!

キミが無症状で
陽性反応を示した場合、
キミには免疫があるよ!

ドカーン!もう(メディアの)
作り話はおしまいさ!

この話は世界中で
どんどん明らかになってるんだ。
すべての国の感染者数が
偽装されてることはどこもほぼ同じ。

これ、削除される前に共有しといて!

ステラ・イマヌエル
(後ろの黒人女性医師)
医師団による訴え。

「コロナウイルスは恐れる必要はありません。
 マスクも必要ありません。

 適切な治療薬があります。

 ●ハイドロキシクロロリン(お安いの💰)
 (抗マラリアの薬🦟)

 ●アジスロマイシン
 (抗菌薬)

 ●亜鉛

 がコロナウイルスに効きます。

 わたしは350人のコロナ患者を救いました。
 ジスロマック(抗生物質)などを使って
 皆回復しました。

 世界中で普通に売られてる薬です。

 死者は1人も出していません。

 コロナRNA(リボ核酸→
 タンパク質の合成をサポートするもの)は
 宿主のRNAに
 擬態(マネ)する可能性があります。

 コロナワクチンにより
 自己免疫疾患が増加する
 可能性があります。
 (体内に入ってきたワクチンを
  追い出そうとする力が増幅し
  逆に自分の細胞を傷つけてしまうこと

 コロナウイルスが体内に入っても
 免疫効果は高まりません。

 つまり宿主の中で免疫性が
 働かないということです。

 擬態するということは、
 宿主の細胞に気付かれず
 増幅するというウイルスです。

 よってワクチンは無効なのです。

この動画はTwitter、Facebook、
YouTubeであげられましたが、
不確実性が高いということで
たちまち削除されてしまいました。

最前線の医師の発言が
不確実性が高いって
誰を信じればよいのでしょう?

Twitterでは
#ヒドロキシクロロキシンで
15万以上のツイートがあったようです。

めちゃトレンド!

しかしアメリカ世論は真っ二つ。

インチキだ!正当だ!

正当ですよ。😑

医師団の告発なのに削除?


この医師団の動画は瞬く間に
世界中に拡散されましたが
SNS各社はすぐに削除しました。

おかしいですね。
顔出しで名出しで、
わざわざ全世界に向けて
ウソを言うものでしょうか?
誰得?な感じです。

それどころか大統領まで…


ステラ・イマヌエル医師の
Twitterをリツイートした
トランプ大統領、および
トランプ大統領の息子ドナルド・トランプJrの
リツイートが
なんと削除されてしまいました。

大統領とその息子のまで。

今日7/31日時点では
もうステマ・イマヌエル医師の動画は
見れなくなってしまいましたが、
関連Twitterはまだいくつかヒットします。

ちなみに
このステラ・イマヌエル医師は
ちょっとクセ者で…
魔女を信じる右翼説教者とか…💧
当人は自称「戦斧🪓」と
言っているようです。

医療の分野は
お医者さまの本音の見識を
聞いてみたいですね。

国内では…

トランプ大統領に対する国内の
批判的な声もあります。

確かにそうなりますよね。
ステラ・イマヌエル医師の
プロフィールが
悪意あり過ぎて。笑

エイリアンのDNA…
僕は信じてますけど。笑

トランプ大統領当選当年の
2016年にはこんなニュースも

逆逆。笑
負け惜しみにも程があります。
これぞフェイクニュースというもの。

それはさておき、

医師団ってところが引っかかります。


この話は
彼女1人の主張じゃありません。

ステラ医師だけなら
虚言癖のある医師として
報道側も片づけるでしょうが
医師団という数人の医師たち。

しかも現場最前線の医師団ですよ?

最初のTwitterの白人女性医師は
かなり力強いスピーチでした。

信憑性が上がりますよね。

利害関係なしに語るからこそ
真実なんです。

一方、医者でもなんでもない、世界中で話題のこのお方は


もちろんワクチン大推奨してる張本人。
ミスターワクチン。
ミスター削減。

ワクチンを当たり前の世界に!
目指せ人口5億人のビル・ゲイツ氏。 

そして気になるニュース。
何故自社で作らないのでしょうね?

日本人全員分作るそうです。
いらんて。
やはり日本の政治家にも
本物の悪党がいるようです。

韓国でも

完全におだてに乗る文大統領。
ビル・ゲイツ氏は韓国人の扱いを
よーく知ってます。笑

これも謎。

何故アリメカの薬を日本で?


やはり、利権………かなぁ💰


今あるお安い
ヒドロクロロキシンを作るより
新しいワクチンは
もっとお高いでしょうから
医療界は儲かるでしょう。
莫大なお金が動きます。
世界中にですからね。

利権だけではありません。

製薬会社にお金出すのは銀行。
銀行はガッポガッポ🏦💵

その銀行の大株主は、お馴染みの財閥。

最近、その悪党たちの活動が露骨過ぎてウケる


人口5億人にするために

●度重なるワクチン強制摂取
 体が弱体化。

●添加物食品、遺伝子組換え食物

●(人口)地震。HAAAPという装置。

●(人口)豪雨。

●食糧難

●世界大恐慌

●5G

●666ワクチン摂取でチップが体内に。

●5Gか6Gにより人間が接続

●スーパーシティ構築

●美しい自然に半分AIの奴隷人間

支配者たち
「ハッハッハッハ、地球は我が物🌏」

これだけ疑われると

もう本人が世界から疑われ過ぎて
わざわざこの会見。笑

覚醒してる人、いっぱいいる
ってことですよね。

ドイツでもワクチンに対するデモも起き、
アメリカ成人至っては45%が
ワクチンに対して懐疑的だと言います。

僕ももちろん打ちません。
妻はZARAで好きなだけお買い物、
娘は31アイスクリームで釣る。笑

やはり打たせたくないです。

でも実は
日本人が世界を救うって
聞いたことありません?

ないか。笑


ここまで読んでくださってありがとうございました😊











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?