見出し画像

イヴァンカ氏の謎のワクチン接種

もう世界中で1番話題になってそうなワクチン。

画像1

ご本人のInstagramでワクチン接種を
しています。2回目ですね。

今日午後、2回目のCOVID19ワクチンをありがたく接種しました。完璧な予防接種がこのパンデミックを終わらせる唯一の最善策です❤️

コメント欄には

●Nope👎🏻

●I don't think I will.

●No,It's not.

●Not for me.

などといった、
イヴァンカ氏の接種に理解しかねる

という旨のコメントが数万件寄せられています。


ちなみに1回目は

画像6

本日、接種しました!!!
あなたも私と同じようにしてくれますように。
ありがとうトーレス看護師。

コメントも2回目同様疑問と非難で
いっぱいでした。

Instagramでは一応公式アカウントに
なるので当たり障りないコメントです。

さて、
ご存知の通り、ワクチンは
世界各国でさまざまな副作用が懸念され、
死に至るケースが通例となりつつあります。

そして一般人がSNSでその情報を
共有しています。

また、接種中にイヴァンカ氏の腕の肉が
食い込みすぎて
打ったフリ、などと思われていることも
言われていました。

画像2

イヴァンカ氏本人Instagramより。

これは決定打とは言いにくいですが、
少なくともイヴァンカ氏の2回に渡る接種が
物議を醸しているのは間違いありません。

さらに、先程の写真にまた新たなヒントが
隠されているようなのです。

画像3

この赤いブレスレットと、
後ろに見えるオモチャ。

まずこの赤いブレスレットは
カバラーブレスレットです。

カバラーとは、ユダヤ教の伝統に基づいた創造論、終末論、メシア論を伴う神秘主義思想です。

そう、
イヴァンカ氏の夫は
バリバリユダヤ教のクシュナー氏。

イヴァンカ氏もユダヤ教に改宗しました。
(宗教上そうしなくてはならないそうです)

画像4

赤い糸は、通常、細い緋色(スカーレット)の木の糸で作られています。それをブレスレットやバンドにして、身につけた人の左手首(カバラ理論では、霊体の受胎側と理解されています)に7回結びます。

とあります。

平たく言うと、
ユダヤ教を受け入れるシンボル
のようなものです。

一方、お父様は

画像5

断固接種拒否。

一度たりとも打つわけないだろ、このバカちんめ


そしてうしろにあるオモチャ。

これは複数の人が違う場所で接種された時に
必ず背景にオモチャが映ってるというものです。

どこで接種してるの???


何らかのメッセージが込められているのは間違いなさそう


トランプ  ファミリーでワクチン接種したのは
イヴァンカ氏のみ。

ユダヤのシンボルと背景のオモチャに
込められた意味とは?

考えたくないことですが、
ご本人(と思われる)テレグラムに

1-3月期、ファイザーはワクチンの売上で35億ドルを稼ぎ、モデナは19億ドルを稼ぎました。

COVID19ワクチンは、今年の1~3月にファイザー社の総売上高の約4分の1にあたる35億ドル(3,800億円!)を稼ぎ出したと、同社は決算報告を前に発表しました。
製薬大手は、4月中旬に締結された、今年16億回分のワクチンを出荷する契約に基づき、2021年までにワクチンの総収入が約260億ドル(2兆8,000億円!)になると予想しているという。

ワクチンがアメリカ経済、特にウォール街を
牽引してるのは間違いありません。

そして以前の僕の投稿です。

画像7

画像8

これがイヴァンカ氏のテレグラムに載せた内容。

画像9

ちなみにこちらがオフィシャル(と言われてる)
イヴァンカ氏のテレグラム。

フェイクなの!  針は入っていないのよ!!!

※オフィシャルと書いてあるからと言って
オフィシャルじゃないケースもあります。


まとめると点として、いくつか出てくるのが…


①イヴァンカ氏は公式上ワクチンを2回接種した。

②トランプ一族の中で唯一イヴァンカ氏のみユダヤ教。他のトランプ一族は誰も接種していない。

③ワクチン接種がアメリカの経済成長を促す。

④赤いユダヤのブレスレットと背景のオモチャ。

⑤テレグラム上ではワクチンについて
フェイク言動や悪口に近い発言をしていた
(可能性)

etc

何のメッセージなのか、また深堀りしていきたいと思います。

イヴァンカさんは2022年に
フロリダの共和党上院議員に出馬の可能性。

トランプパパも惜しみなく応援しています!

2024大統領選も視野に入ってるとも報道に
ありましたね。

点と点が全く繋がらない投稿で申し訳ございません。

コナン君、助けてくれ。笑



追記

👀 明らかにヒントを与えようとしている。なぜ棚におもちゃがあり、赤いリボンがあるのか🚨🚨🚨。
リマインダーです。
レッドリボン。ディープスターはみんな着ています。
アドレノクローム・リボン?
ホログラムを使った目の保護装置?(カモフラージュ?)


この記事が参加している募集

スキしてみて

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?