見出し画像

信者の気持ち

もしあなたが熱狂している人が
犯罪に加担していたら
それを信じたくない余り、
庇う気持ちで、よりファンを
続けようと思うでしょう。

否定することは
自己否定にも繋がるからです。

ところでここ最近、何かと話題になる
映画、マトリックス。1999年公開。

画像15

都市伝説でよく話題になっています。

ストーリーはご存知ですよね?

ウソだーーーーーーーーーーー‼️
キアヌ・リーブスーーーーーー‼️


トム・アルトハウス氏によるツイート。

画像8

Google翻訳はあまり当てにならないですが、
文脈からお察しください。
※赤い錠剤=アドレノクロム

※キアヌの父は麻薬で逮捕歴あり


キアヌ・リーブスがペドファイル(小児性愛者)の1人だなんて…。😭


このTomって人、何を根拠に???

画像5


なるほど。ライター、ビジョナリー…。

気になるハッシュタグ

#マトリックスを取り戻せ  

ラストのManeged by Angera

アンジェラが管理?

「ビジョナリー」とは先見の明がある人
ビジョナリーは和訳では“先見の明がある”という意味です。 仕事においては他の誰もが気がつかない独創的かつ先見性のあるアイデアを考え、ビジネスとして実現化することで社会に対して大きな影響を与える人のことを指します。

未来のリテラシストというのかな。



見つけた!アンジェラ!…
この方だな!



画像12



パトリオット
→愛国者

Autist→自閉症というよりアスペルガー症候群
(社会に馴染めないけど
 何かに特化した能力があるという意味)
Google翻訳ひどいな…。

#WWG1WGA → Qアノン

We Will Go 1 We Go All
我ら一丸となって共に進まん。

この方はQAnonのようです。

なるほど。

話が繋がりました。

マトリックスの脚本をトム・アルトハウス氏から
盗んだのはハリウッド、ワーナーブラザーズ。

キアヌ・リーブスとハリウッドの
悪事をネット上で暴こうとしてるのが
Qアノンでもあるトムのサポーター、
アンジェラ。


映画マトリックスのクレジットに
脚本家として記載されています。

その脚本家がトム・アルトハウスではなく

ウォシャウスキー兄弟。

画像6

ラナとリリー。

おや?

兄弟だったのに、いつのまにか姉妹に。

トランスジェンダーでした。

画像7

アンジェラはこの兄弟(姉妹)と
パット・ロバート(ソン)も
吊るし上げようとしています。

WB→ワーナーブラザーズ

※パットRobertのoをわざと数字の0に
してるのは検索に上がらないためにです。
自分を特定されなきように。

僕を「ただ◯き」みたいにしてる感じ。
悪人をSNS晒すのは危険なので。

※この文中にある@potusはトランプ大統領の
Twitterアカウント。

CBN=クリスチャンブロードキャスティングネットワーク。パット・ロバート牧師によって設立。アメリカの主要宗教テレビネットワーク。

Ppl=people

※わざとロバートソンの「ソン」を抜いてます。


かなり過激なプロテスタントのキリスト教
保守派の指導者。👿👿👿👿👿👿👿 
完全にカバールです。

まだやってる。

画像14


トランプ大統領を敵対視してますね。

先ほどのアンジェラのツイートは

パット・ロバートソンの汚職を「マトリックス」の原題である「immotals」が暴きます。
表向きキリスト教啓蒙テレビを謳ったCBNが
不正な巨額のお金を隠しています。
パット・ロバートソンの悪事はトランプ大統領に暴かれ、アメリカ国民の多くが驚くでしょう。

CBNに資金を稼がせているのが

先ほどのこの2人の脚本家

画像9

マトリックスの時は兄弟

性転換して

マトリックスリローデッド
マトリックスレボリューションの時は姉妹

トムがマトリックスの原題である
「Immortals」を書いて、
盗まれた脚本をこの姉妹が
「マトリックス」の脚本家として
世に出したのです。

盗んだハリウッドとはもちろん
ワーナーブロスWB。

何のために?

キアヌ・リーブスで稼がせるためです。
キアヌ・リーブスは金の卵。

ハリウッドはキアヌを陥れました。

画像13



ワーナーブラザーズはキアヌの弱味を
握っていたんです。(ペドファイルのね)

もしくはキアヌを引きずり込んでしまった。
アイアンマンのロバート・ダウニーJrのように。


だから僕はまだ信じない。

騙されたんだと思う。

このHit Girlさんの意訳、かなり省略してますが、ハリウッドをペドウッドと言うのは、今や当たり前です。
この方も正義感強すぎ。。

トム・アルトマン氏は悔しいのでしょう。

4/1エイプリルフールであってくれ‼️😖

画像10

ワーナーブラザーズ(映画)の広告塔になるためにキアヌのグルーミング(本来なら化粧や髪型などの身だしなみだが、ここでいうグルーミング=若さ=アドレノクロム代金、人食会員料金)に巨額が投じられました。

アンジェラさん、分かっているけど
そんなに叩かないでおくれよ😭

😭   キアヌ     😭


Hit GirlさんはQアノンではないけど、
独自に正義を貫いてます。


偶然だよ偶然👌🏻👁💦💦💦666

カバールの証明じゃないって💦💦

真実を言おう。
私は、実話である「immotals」を盗んだ
ハリウッドをかばっています。🙊💩🙈
真実は、マトリックスは現実だったということ。
-キアヌ・リーブス-

アンジェラさんも容赦ない😱

キアヌ?言ったこと、本当なのか?


これはきっとフェイクだ😭(願望)



とても誠実で紳士だと思ってます。
(と思いたい)

あれもこれも全部印象操作なのか?
(と思いたい)

このCNN内の記事内のTwitter

画像1

画像2

画像3

画像4

ファンの女性に触れない紳士さ、
これが本当のキアヌ。(だと思ってる)

だけど発信元がCNNだからなぁ〜😖
(カバール企業の代表の1つ)

真実を知って殺されたリバーフェニックスは
どう思ってるんだろう。。

キアヌは良い人です。(本当は)

画像11

擦り切れるほど観たのに!
(DVDだから擦り切れてはいない💧)

僕はこの作品のキアヌの正義と友情にめっちゃ影響されてると思います。



だから、

55歳の割にめちゃくちゃ若く見えるのは
きっと気のせいです💧

キアヌ・リーブスは
ペドファイルハリウッド=
ペドウッドにはめられただけ。

素晴らしい俳優です…。

まだ保留案件にしておきます。

うーーー、言葉が出ないです。

こんな時に🦙社長が記事をドロップ❗️
こういうの虫の知らせっていうのかなぁ。

是非読んで見て欲しいです!

あと🦙社長の体脂肪率に嫉妬😵


ここまで読んでくださってありがとうございました😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?