見出し画像

テハナシ仲間note~優実様

こんにちは!所長です。
今日は、テハナシを実践されている優実さんのnoteをシェアさせていただきます。

https://note.com/yumi_hirai/n/n1dd98ffa3575?sub_rt=share_pw

優実さんのnoteでテハナシの過程、気づきなど、丁寧に詳細に書かれていらっしゃいますので、是非、全部お読みいただけたらと思います。
テハナシは、今まで知らなかった自分や無かったことにしていた自分と改めて出会い、気づきと共に、「辛さ」も同時に付いてきます。

本当に孤独で光が見えたかと思うと、まだまだその奥に深いトンネルがあるように。。。

テハナシは、魂の本質を生きるために進めるけど、最初は生き難さから、探究を始める方が多いと思います。その為、少しでも楽になりたい!と思っているのに、
「あれ?これ、何?」のような苦しい瞬間がたくさんあります。

皆さんがそれぞれ体験することは違う過程かと思いますが、優実さんの記事で、ワタクシもそんなこと感じた!という部分がたくさんありますので、これからテハナシを始められる方にもおススメしたいです。


そして、2つ目のシェアは、テハナシを進められた先に素晴らしいギフトが届き、魂が触れ合い、共感できることの喜びが伝わってきます。
意図せずともテハナシを進められた先の空いたスペースには、最高なカタチの喜びで満たされるのだなぁと感じました。


優実さんのnoteがどなたかに届きますように。

シェアをご了承くださいました優実さん、ありがとうございます★




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?