見出し画像

てげはえとうのいつでもプロムパーティ vol.2

お待たせしました!
厳戒態勢の中、我々てげメンバーも、流行りのオンラインアプリを駆使し遠隔録音してみました!
お聞き苦しいところも多々あってごめんなさい!

明るい気分になりたい、なれない、けど、『てげ』のラジオを聴いて少しでも明るくなってほしい。
めちゃくちゃ不安定なこの気分をどうにかこうにかパッケージして「そんな時代もあったねと、いつか笑って話せるわ」(みゆき)、という季節が来ることを祈りつつ、少しだけでも同じ時間を共有していただけたら幸いです。

さて、第2回目のテーマは『とっとと忘れて先に行け!』

ゲストは、
お笑いトリオ「や団」
本間キッド さんです!!

コント、『すいているのに相席』で山脇唯ともお馴染みの本間さん。
ラジオドラマ『会いたくなる前に』(作・演出/今城文恵)では、未練タラタラ、元カノをリモート飲みに誘う男を演じてくれています!

忘れたいことの1つや2つくらいあるじゃない!
忘れたい男や女の一人や二人いるじゃない!

みんなどうしてんのかな?元気にしてるのかな?
近くで会えたり飲めたり話せたり、歌ったり踊ったりお芝居したり観たりすることがこんなに、今じゃ手に入らない貴重なことになるなんてね。

でもあきらめないでね。
まだまだ。
私たちの心は、いつでもプロムパーティ!!

橘めい



YouTubeでお聴きいただけます♡

【てげはえとうのいつでもプロムパーティ vol.2】 

twitter @tegehaetou

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?