見出し画像

ひさえさま:アナザーストーリーフォトブックのご感想

先日、 かいちゃんにお願いしていた
フォトブックが届いたー💗

お願いした写真で
ストーリー仕立てにしてくれます✨

自分の写真だけど、
自分じゃないような。
誰かが書いた
自分の絵本を読んでるみたいな
不思議な気分😆

お気に入りの言葉は
「貴方とならどこへでも どこまででも」

今の自分となら
一緒に未来に進んでもいいなぁと感じます💖

かいちゃん♡
じっくりコトコト作ってくれてありがとう😍

photo by くらら ともみ ちゃん♡
*******************

⭕️ひさえさま:
こんばんは
来ました来ました!フォトブック

アナザーストーリーなんだけど、
気持ちそのままの部分もあって。
自分が絵本に入り込んだ気分になったよー
💗💗💗
カラーとモノクロの写真は
こう使うんだと感心しちゃった♡
読んでてニヤニヤ、楽しいー!!

今回ので家族に那須写真、初めて見せました!

(フォトグラファーくららさん撮影の
お写真からひさえさまセレクトで
お申し込みくださいました。)

⬛︎かいちゃん:
2枚だけ入ってたモノクロの写真部分の使い方も
喜んでもらえて良かったー。
素敵な写真で作っている間、
ワクワクが止まらなかったよー。

⬛︎1番好きなフレーズは何ですか❓
聞いてみたくなりました。

⭕️ひさえさま
貴方とならどこへでも どこまででも
↑ここです😆💗

『貴方』って、
フォトブックの中の私から現実の私に言われてる気もするし、その逆の気もするし。

写真みたいに楽しんでる自分だったら、一緒に未来に行ってもいいかなーと思ったの

昔みたいに
自分のことが大嫌いなときだったら
そんなふうには受け取れなかっただろうなぁとしみじみ思います🤭

⬛︎:おー、そこですね。
ありがとう。うんうん、
自分なのか、相手が言ってるのか
どっちともとれるというのは好きですね。

そして、タイミングも良かったんだね。
いろいろ受け取れるタイミング。

⭕️ひさえさま

こんな文章をゼロから創り出す
かいちゃんがすごいですー😆💖💖💖

⬛︎:
嬉しい〜⭐️
一からじゃなくて写真があるから
そこからわたしはコトバを紡ぐことが
できるんだよー
でも、嬉しい〜🌟

**************

お願いした写真で
ストーリー仕立てにしてくれます✨

自分の写真だけど、
自分じゃないような。
誰かが書いた
自分の絵本を読んでるみたいな
不思議な気分😆

お気に入りの言葉は
「貴方とならどこへでも どこまででも」

今の自分となら
一緒に未来に進んでもいいなぁと感じます💖

かいちゃん♡
じっくりコトコト作ってくれてありがとう😍

*********************
アナザーストーリーフォトブック
もっと詳しく


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?