”愛“を知るには、“愛”以外が必要だ!

おはようございます。

今日もご訪問いただき、ありがとうございます😊

人生、氣楽になったな~

何かを引寄せてうまくいって、人に自慢できるような成功を手にしたわけではないが。。笑。


だけど、不快な感情、嫉妬心、妬ましさ、羨ましくさ、後悔、苦しみとか

ネガティブとした感情は自分がやってなくて、


だから、そんな嫌な感情が湧いた自分を一切責める必要はなくて、

湧いたならば氣づいて味わうのみだけで《我》のパワーが弱まっていった。


《我》のパワーが弱まると、自然に色んな出来事や相手に対して、抵抗が薄まり、氣づけば受け入れが拡がるようなになっていった。

驚きだった😮


自分が、自分我と、

我(エゴ)の強さが生きにくさをうみだした。

エゴがパワーが巨大になり主導権を持ちすぎていた。


思考、感情を観ていく。氣づいていく。

コツコツとこの繰り返しで、エゴは氣づかれて受け入れられていくと、だんだんとパワーが弱まって、静まっていった。


色んなことへの抵抗が薄まり、氣楽になった。

色んなエゴをすべて赦せるようになった。

赦すことができないエゴも、OKになった。


そして、本来の自分とは赦しのスペースだったと想いだした。まさに私とかは、愛、そのものだな~ありがたい。


合掌(´ー`).。*・゚゚


★個人セッション始めました★

お申し込み、こちらからです⬇️

非二元・プライベートセッション


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?