何を思っても、何を感じても赦されていた

おはようございます。
今日もご訪問いただきありがとうございます😊


自我のみが自分だと長い間信じ込んでいた。


だから人生とは
自我(自分)を理想の姿に変えるように、
成長を目指し努力するものと頑張っていた。


でも、頑張っても生きやすさとはほど遠い感じだと日々思っていた。


足すより引く。
自分の内側へ向ける。


思考、感情を観照(メタ認知)するを

コツコツと続けた。


知識を入れ、自我(自分)を変えるのではなくすべての思考、感情を手放すことを
足すでなく、引くことをした


すると自我は私では無かったと
大きく氣づきがやってきた。


固定された自我は居ず

私と「居る」でなく「在る」の方だったのだ🎵


善悪を超えた世界。

私は在る。


そうだったんだと心底安堵し
氣楽さが増した。


何を思っても、何を感じても
始めから赦されていたんだ


合掌(´ー`).。*・゚゚




★個人セッション始めました。

お申し込み、こちらから⬇️

非二元・プライベートセッション


今日もご訪問いただき
ありがとうございます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?