見出し画像

スタッフ紹介(グループファシリテーター)③

こんにちは!
Teensムサカツ2023でグループファシリテーターをやっているりっちゃんです!!!

ニックネームの由来はすごくシンプルで、「りく」って名前から取ってます!
気軽に話しかけてください!

今年のムサカツ関係者では唯一?の大学院生です(笑)
大学ってどんなところ?大学院って何?って思ったら、ぜひ話しかけてください!

趣味は…

旅行と散歩が好きで、よく京都に行ってます!
実は第1回ムサカツの1週間後にも京都に行ってました(笑)。でも、夏の京都は暑くて、カフェでゆったりする旅でした。
修学旅行のときの京都は何かと時間に追われていたので、時間を贅沢に使うのもいいかな?と考えてました!
みなさんはどう思うか、ぜひ次回のムサカツで聞かせてください!

最後に

前回の第3回からいよいよムサカツも提言に向けて本格的になってきました…!
“武蔵野市をより良くしていきたい!” “こんな場所があったらいいな!”など、みんなの声が反映された武蔵野市になるよう、頑張っていきましょう!

第4回もみなさんに会えるのを楽しみにしてます!

次はみっちゃんが自己紹介をしてくれます!

ファシリテーター りっちゃん

この記事が参加している募集

自己紹介