見出し画像

スタッフ紹介(グループファシリテーター)④

こんにちは!
グループファシリテーターのみっちゃんです!

▼みっちゃんの記事はこちらから▼
https://note.com/teens_musakatsu/n/n29db1d2ca7f4

ニックネームは、「みゆ」という名前の頭文字をとりました。
私の好きな、SLAM DUNKの「三井寿」というキャラクターのニックネームもみっちゃん!
知ってる人がいたら嬉しいです!笑

部活・趣味

21歳で大学3年生。
大学では手話部に所属しています。写真のポーズは、「I Love You」を表す手話♡あだ名でSLAM DUNKの話をしたように、アニメが大好きです!
ヒロアカ、呪術廻戦、ハイキューなどなど…同じ趣味の子がいたら、ぜひ声をかけてください〜!

最後に

第4回はフィールドワーク!
実際の施設の様子を見たり、現場の人の声を聞いたりすることは、みんなの考えを深めるとても貴重な経験になると思います。楽しみながら取り組んでいきましょう!そして、みんなとももっと仲良くなれたら嬉しいです^_^

次の自己紹介は、ぐーはっちー!よろしくお願いします!

この記事が参加している募集

自己紹介