見出し画像

スタッフ紹介(グループファシリテーター)⑤

あけましておめでとうございます
あっという間に新年をむかえました
2024年、みなさんにとって良い年になりますように

--------------------------------------------------------------------------------------

そろそろ終盤ではありますが、グループファシリテーター紹介第5弾!
(全員回るのか…?)

グーハッチー(やまぐち えいと)です!

ニックネームの由来は、名字の一部「ぐち」と名前のえいとを数字の8として「はち」と略し、「グーハッチー」としました笑

参加者だった時から数えて(初年度はコロナで中止になりましたが・・・)ムサカツ5年目です!
大学2年生の21歳。心理学を勉強中です。

趣味は音楽と映画やドラマ鑑賞、ゲーム。
音楽は現在、アカペラをやっています。
アカペラはとても魅力的です。リード(メインボーカル)、コーラス(複数人でハーモニー)、ベース(楽器のベースみたいな低音でリズムとハーモニー担当)、パーカッション(ビートボックスやドラムみたいな音でリズムとアクセント担当)の4つに分かれて歌えます。楽器がなくても楽しめて、どこでもできてサイコー!(マイクがあるともっと響いて良い)
YouTubeチャンネルのプラスユニゾンの音楽がイメージしやすいので、ぜひ見てみてください。

これは最近やったクリスマス会(早めで内輪で行った)の時の写真です!舞台にたつ系も緊張はしますが、得意です!(上の写真はマツケンサンバⅡの時のものです)

カラオケも大好きです!Jポップやミュージカルソングが基本好きですが、たまに洋楽も歌います。
ミュージカルは『レ・ミゼラブル』が一番好きですかね?
話合う方がいれば話しかけてください!

ドラマは毎シーズン何かしら観ています。かつてやっていた『リエゾン-こどものこころ診療所-』は感動作でした!
映画は最近見た『アイの歌声を聴かせて』が感動作でした!他には『ヒノマルソウル~舞台裏の英雄たち~』も良かったです!
アニメも好きです!『鬼滅の刃』『るろうに剣心』等です!

ゲームはスマブラが好きですね!うまくはないですが笑

・・・とまあ、色々情報公開してみました!
残り短いですが、仲良くして頂けるとありがたいです!ぜひ声をかけてください!

りなたん!次の自己紹介お願い致します!!

この記事が参加している募集

自己紹介