見出し画像

彼氏との夜中の泣き虫ループリレー。

私の目は、朝起きるとむくんで、軽く腫れていた。

その理由は、昨日の夜寝るときにとても泣いたから。

泣く前、眠くて仕方なかったんだけど、
寝る前のおやすみと大好きを彼から聞いた途端に涙が出てきた。

私が鹿児島に帰ってきて彼氏はとても喜んでくれたのだけれど、それに私は応えていいのだろうか?
こんなに迷惑かけたのに…と思ってしまって涙が溢れてしまった。

彼は迷惑なんて思ってないって言ってくれたけど、そんなの本心かわからないじゃない…と言ってしまった。

私の周りの人はみんな優しいけど、私は何も返せてないしこれからも返せないかもしれない。

どんなに好かれて愛を囁かれてもそれに応えてあげられるかなんてわからない。

と。

彼は、それに対してこう答えてくれた。

本心はわからない、本心では迷惑だと思ってるって思うかもしれないけど、少なくとも俺はそんなこと思ってないと信じてほしい。
俺は◯◯がいるだけで嬉しいし、存在するだけでいいんだよ。
周りの人だって◯◯のことが好きだから一緒にいるし優しくしてくれるんだよ。
◯◯には一緒にいたいと思う魅力があるし、俺は◯◯がどんなに泣き虫でもそこも含めて好きだよ。
泣きたいときは泣いてもいいよ。
30代になっても40代になっても何歳でも泣いていいよ。
…まぁ泣き続けるのはやめてね!笑
泣きやんでくれればいつでも泣きたいときは泣いいよ!
大好きだよ、愛してるよ。

(◯◯は私の名前。)

や、優しすぎる…。
それを聞いてまた更に泣くというループ…。

でもやっぱり、
2ヶ月ぽっち離れただけだが彼氏から愛される耐性が薄くなってしまい、急にいっぱいの愛を与えられて戸惑っちゃうし応えなきゃいけないと焦るし、応えられなかったらどうしよう怖い…ってなっちゃったので、

今日1日でがぁー!
って愛を投げて来ないでほしい、
ゆっくり時間をかけて愛を伝えてくれないと心がびっくりしてもたない…と伝えました。

そしたら、めっちゃゆっくり
あ・い・し・て・る…!って言ってきた。

そうじゃない、そうじゃない!

と泣きながら大爆笑して。

ご主人大好き大型わんちゃんみたいな感じの彼氏は愛を伝えるのを止められなさすぎて、
また私が泣いて、彼氏がふざけて、私が笑って、また泣いて、笑って……って繰り返してたら、3時間たってた。

眠かったはずなのに3時間も起きてた。
流石に泣きつかれたのでその後はいつの間にか眠りについたけど、3時間もそんなのに付き合ってくれる彼氏。いい人過ぎる…!

もう好きだよ、ほんと意味わからんとことか。いいこと言ったと思ったらTikTok見せてきたりするとことか。
今後も一緒に楽しく過ごしたいよ。

ほんと、ありがとう。

あ・い・し・て・る…!

私達なりのペースで私達なりにこれからも愛を育んで、夢にきらめけ明日に羽ばたいてこうな!

泣いてばっかでごめんよ。
万年情緒不安定でごめんよ!




この記事が参加している募集

スキしてみて

こんな私をサポートしてくれるなんて… 神なのですね…。 期待に答えられるようにがんばります。 …無理はしない程度に。