見出し画像

【完売御礼】プレ販売一回目終了しました。

こんにちは、店主です。

さて、先日プレオープン販売が終了いたしました!今回は抽選販売をさせていただいたのですが直後から多数の応募がありなんと「完売」することができました!💐あたたかいお声もたくさんいただきまして、感謝&感謝です!

もちろん、初回で応援で買おうかな、といった気持ちでもあったと思いますので、これからも飽きられないラインナップと真摯な姿勢でショップの運営をしていきたいと改めて思いました。

さて、来る3月のお知らせをさせてください!!

*3月の販売について

3月は2回お店が開きます。

3/2 20:00から
通常販売になりますので、先着順です。20時にPCかスマホ前待機
宜しくお願い致します。

3/31 20:00から
こちらのお日にちがグランドオープン日になります!受注生産での販売ですのでお好きな分だけ焦らずにご購入いただけます。このお日にちより店名ロゴでもおなじみ、当店のキャラクターのテディちゃんのグッズがお店に並びます。とくにマグカップとクッキーのセットがギフトなどにもおすすめ♪

↑のとおり、2回もショップが開きます。3/2の方はまだプレ販売ということで商品も調整をしながらの販売になりますので何卒、ご了承くださいませ。

*お客様からティータイムを楽しむ様子が♪

画像1

こちらは名古屋の紅茶屋さん「ゆとりん」さんより。
ゆとりんさんの紅茶屋さん「Tea pick」さんもぜひチェックしてみてください。パッケージがほのぼのとしたイラストでとーってもかわいらしいです!!
わたしはもちろん、くまちゃんのパッケージのルフナが好きです笑🐻

では、2月もあとわずか。春はもうすぐです🌸
日々をがんばっていきましょう。わたしも元気で過ごします♪

なかなかお出かけも難しい昨今ですが、くま屋の焼き菓子たちが少しでもあなたの生活を彩ることができますように…♪ そう、願っています。

*店主*

サポートはお店の運営資金に使わせていただきます🐻🎀