見出し画像

時空を自由自在に行き来しているような感覚は不思議でしたが、どの経験の記憶も確かに私の中に感じられるのは、とてもワクワクする体験でした

昨夜は、素敵なセッションをありがとうございました。

内容のパワフルさに、ただただ浸って過ごさせていただき、あっという間に密度の濃い時間が流れ…

また、普段は騒ぎ出す時間帯の仔猫たちも、理解してくれていると思わせるほど穏やかに待ってくれているのも、とても印象的な時間でした。

考えてみれば、海外で暮らしている方とつながる経験は初めてでした…新しい世界に、私も踏み出せて嬉しく感じます。

自分だけでは到達できなかった神秘的な過去の経験を、色々な側面から紐解いていただき、ありがとうございました。

時空を自由自在に行き来しているような感覚は不思議でしたが、どの経験の記憶も確かに私の中に感じられるのは、とてもワクワクする体験でした。

たくさんの情報をシャワーのように浴び、ぐっすりと休んで迎えた新しい朝は、いつもより優しい気配に包まれているような感覚がありました。

これまでも、いろいろな存在に守られているような気配は感じていました。

けれど、どうしても生きづらく、ただ楽しむということに対しても苦手意識があることが疑問で、今回、ようやくその原因となる記憶を知り、とても深く理解できました。

どの方向を目指していけばよいのか、と途方にくれる日々がかなり長く続いていましたが、答えは私の中にずっと存在していたのですね。

ひとつひとつ、言葉や表現として丁寧に取り出していく、それこそが、私の魂が願っていることであり、けれど、それがどれほど困難であるかが、とてもリアルに理解できた不思議なメッセージでした。

リラックスし、全てを受け入れて肯定し、ありのままの自分をオープンにしていくことで、生きることを楽しめる未来が待っているとわかれば、すべきことは限られているのだと今はわかります。

これからは、恐れずにドアを開けて、新しい仲間とも関係を築いていき、より楽しい暮らしを観光気分で謳歌する…まずは、それに値する自分であることを認めることから始まるのですね。


非常に聡明で勇敢かつクリエイティブなアーティスト気質。2次元や3次元の意識ではなく、5次元以上の俯瞰の視点をお持ちの魂であり、本来自分の才能だけで勝負することにとても優れた方です。

ご自身の本質に気づかれていない場合は、隠れた場所に篭りがちなパターンを魂のブループリントに設定していらっしゃるのが伺えるKさんへリーディングセッションをさせていただいたのですが、セッション後すぐに上記のようなご感想を送ってくださいました。(ご感想のシェアをご了承くださりありがとうございます💫)

時空を自由自在に行き来しているような感覚は不思議でしたが、どの経験の記憶も確かに私の中に感じられるのは、とてもワクワクする体験でした。

↑この箇所にハッとさせられました。まさにセッションに流れるエネルギーはKさんの表現通りだと気付かされました。この感覚を即座に言葉にできる感性が素晴らしいなぁと思いました。

本来、お神輿の上に上って堂々と自分の言葉で自己表現をされる魂の方です!これからますますその才能を開花されて多くの共感し合える人々と理想の場を築かれていかれますように。
素晴らしい魂のリーディングをさせていただきありがとうございました。
応援しています!


今日、犬の散歩ルートで見た光景。
秋の野に立つ生命力の逞しさ。

人生は長いようなあっという間なような、
輪廻転生を繰り返して
さまざまな経験をしたり

色々あるけれど…

わたしたちはみんな
今日を鮮やかに生きていますね 🌾🧡

ありがとうございます。とっても励みになります!いただいたサポートは更なる学びに使わせていただき還元とさせていただきます⭐️🌿