見出し画像

イギリスから水瓶座新月のメッセージ

水瓶座の新月です。そして本日から実は本当の2024年の始まり!いよいよ個人それぞれの一年の運気も切り替わります。これからは何かをあてにしたり、外側にばかり期待したりする事は、もうきっぱりやめて、ある意味、今のすべての自分の事実を直視して、自分には何があって何が足りないのかを分析して、自分の才能の好きなことややりたいことで勝負していくような現実的な感覚が大切になりそうです。そして、人とのご縁もぶった斬るのではなく感謝をしていくことが大事。どんな絶望感や幻滅感を抱いた相手だとしても、その人は敵ではなくあなたにとって自分は本当はどうしたいのかを教えてくれる先生です。人間関係についてしっかり学び、その中での絆づくりや応援し合えるコミュニケーションを大切にしてみてください。

新しいステージへの歩み
はじまりの感覚

大きな潮目の変わりを迎えることがありそうな。破壊や大洗いが先にきていて何かを手放したり諦めたりしながら、幻想に絶望するような体験もあったかも。執着や依存が取り除かれていく中で、一時的には停滞感や絶望感を感じたり。自分が何をしたいのか、どうありたいのかが分からなくなる感覚を感じることもあるかもしれません。
だけど、実はこの流れ、自分にとって本当に価値のあるものに向かって潮は流れておるようです。なんだかんだで自分にとって1番よい場所に着地したわ!みたいな?

今ピンときたこと、
ふいに目に飛び込んできたものを
思い切って取り入れる


ピンときたこと、ふいに目に飛び込んできたものを思い切って取り入れることで、思わぬ新しい扉が開きそう。しかもその扉は自分にとって新しい挑戦の大きな飛躍や繁栄の扉だったり!どちらにしても、今の時間は今年後半の、全く新しい世界で思いもしない活躍をしているあなたのパラレルへつながっています。

ここから先は

516字 / 1画像
このマガジンを購入すると「みずのね」すべての記事が読めます。月額課金ではなく一度だけ1000円です。

みずのね

1,000円

日々移り変わるスピード感を増した風の時代。イギリスで暮らしながらの気づきや学びの徒然「心の音」を言葉で表現してお伝えしていきます。時代を読…

ありがとうございます。とっても励みになります!いただいたサポートは更なる学びに使わせていただき還元とさせていただきます⭐️🌿