見出し画像

双子座新月からもたらされたこれからの「変容の鍵」となるかもしれないメッセージ

双子座新月&日食を超えて、、、
ものすごくパワフルな
エネルギーのトンネルを
抜けたような感覚です。
新月の夜はまさかの虹が現れました。

脳の神経回路を走る電気信号が
バチバチビカーン!と電光石火を放ち
つながるべき回路同士が
ピッピッピとつながったような??

何か根源的なものが再構築されるのか?
終わりの始まりの暗闇の道に、
愛の灯りがぽっと灯るかのような?
分断されていた男性性と女性性が統合され
陰陽バランスが合体して回転していくような??

いよいよ、ここからわたしたちは
本来の自分を
歩き始めるんだなというような。
0地点のようなエネルギーを
ひしひし感じたものです。

2021年6月を迎え
あきらかにいま、
意識下の色々なことが解除され
向かう方向性が定まったのを感じています。


夜9時近くに突然現れた大迫力の虹でした。

画像1


そんな特別感のあった新月をまたいで、東京にお住まいのNさんがMAGICAL JOURNALのセッションを受けてくださいました。

Nさんはセラピストの方でしたが、とても落ち着いた「大人のハンサムな女性」という印象で、「この方のマッサージセラピーはぜひ受けてみたいな」と思わせる、内面から滲み出る美しさと海のような受容の優しさ+深く学ばれているであろう知的さが印象的な、信頼感のある方でした。

Nさんへのセッション当日にビリビリと神経回路を通じて降りてきたメッセージをここにシェアします。

これは、Nさんという魂の存在を通じ、同じ海を泳いでいるわたしたちに向けての、今受け取るべき大事な鍵となるメッセージなのかも!と感じています。

時空を超え
手をつないでいきましょう。

必要な方へ!


画像2


TRUTH

今あなたの「知恵」が増しています。
つまり大きなシフト中であるということ。

シフトにおいて「真実」が見えてきます。
「真実」とはシフトのプロセスです。


あたらしい、
自分らしい居場所へ向かうタイミング。
それには「真実」を知り語りあうこと。


とにかく
自己とのコミュニケーションが不可欠です。
「真実」とはあなたの親友でもあり
親友とはあなた自身です。


何でも話しあえる関係がなければ、
深刻な不満や不安の爆弾を抱えたまま
前進することになりかねません。

あなたの「真実」に耳を傾け従うこと。
あなたの「真実」とはなんですか?

人間の脳は3に分類することで
すっきり整理され理解しやすくなります。

重要なものを3つ
思い浮かべてみてください。

優先順位をつけてみてください。

画像3


ときを読む

これは、
それを行動に移すタイミング。

「あ!」っとおもい、
何かアクションを起こすことで
壁だとおもっていたところに
ドアが現れるものです。

この「あ!」と連動するアクションの
タイミングがずれると、
ドアは開きません。
 
ですので、最初の直観を信頼せず
後付けの思考や理屈で
ジャッジを入れていくと、
ドアが開くのを逃す場合があります。

直観・五感に従って
大人ぶらずに素直に反応していくと、
風にのっていけるでしょう。

あなたが高次元とつながるために、
6月の天体がアドバイスをくれています。

それは「知的好奇心」を軸にすること。
子供の頃のように世界を眺めれば、
世界は不思議や可能性にあふれています。

画像4


新月の朝を皮切りに
庭のポピーが一斉に咲き始めています。
自然界の花や植物は
ちゃんと自分で
「とき」を読んでいますね!

この場および、
ご提供させていただいているセッションは
「TRUTH」…わたしたちが
心と心で語れる場でありたい
とおもっています。

みなさんのベストタイミングに
それぞれのうつくしい花が
咲きますように!
(((豊))))

ありがとうございます。とっても励みになります!いただいたサポートは更なる学びに使わせていただき還元とさせていただきます⭐️🌿