見出し画像

夢は別次元とのかけ橋〜冬至にあらわれた発光するイルカと妖精茶会〜

陰が極まり陽となる
太陽復活の日冬至を迎えました。

明けましておめでとうございます。
ここからいろいろなことが明けていく感覚が
みなさん少なからずあるのではないでしょうか?

みなさんの冬至点はいかがでしたか?

私は冬至の夜とても不思議な夢を見ました。

夜の海を船で航海していた
船のデッキから暗くうねる海を見ている
はじめて見る船からの夜の海の光景に
最初は怖さを感じていたのだけど
隣にはハイヤーセルフ
(めちゃくちゃイケメン!)が
ピッタリと頬と頬を寄せ合って
そばにいてくれているというシチュエーション。

怖いなと言いながらも
隣のハイヤーセルフの存在に安心し
ハートがときめいている。

そして次第に目が慣れてきたら
夜の海に浮かぶ様々なものが見えてきた。
それは深海に光る街の灯りのようでもあり、
怖さというより好奇心に
これまで見たことのなかった世界に
ワクワクとしてきたのを感じた。

そして、
ザバンという波と共に
3頭の発光するイルカがあらわれた!

夜の海に踊る発光するイルカ

ホログロムのように瞬きながら
優雅にジャンプするイルカ達、
あの姿を私は生涯忘れることはないだろう。

目が覚めて、
なんていい夢だったのだろうと
しばらくぼんやりとあの夢の世界のことを考えた。

そうだ、
3次元の現実に戻った私にとって
確かに残された回答は、
あの夜の海はまさに

陰が極まる冬至のゲートを
通過していたのだということ

そして、
隣にいたハイヤーセルフの意味は
私はこれから2022年にかけ、

占星術のプログレスのACが
ネイタル海王星とコンジャンクション
になることもあり
(マニアックでわかりにくくすみません)

もうハイヤーセルフと
一心同体の自分として
本来の自分を
堂々と生きていくのだと

それを暗示する夢だったのだと
確信した。

そして、あの発光するイルカ
あれはこれから縁あり日本からやってくる

ラリマーとアクアマリンという石なのだ

ということも疑う余地なく理解ができた。

さらには、
今月射手座新月のフラワーエッセンスを
ご注文いただいていたクライアントさまから
「冬至の日にエッセンスが届きました!」
というご連絡もいただいた。

そして驚いたのが
その方、Mさんも
夜フラワーエッセンスを摂って寝たら
「夢がすごくメッセージ性が高いものでびっくりしました」とのこと!

巫女さんが色んな職業が書いてある、分厚い本を持ってきて、『次はこれです』と言って開いたページが『デザイナー』と書かれたページでした。
デザインの勉強をしたことも無いし、あまりにも未知の世界だったので、びっくりしてあたふたしている最中、目が覚めました。

きっと冬至のエネルギーとフラワーエッセンスのエネルギーで、このようなメッセージ性が高い夢を見たのかなと思い、シェアさせて頂きました。

射手座新月に調合したフラワーエッセンス


最近は夢からもたらされるメッセージが
本当に鋭いものになってきているのを実感中です。

本来の新しい自分に生まれ変わって
次の時代を生きるという関連で
現在は夢からのメッセージも
とても力強いものになっていますので
ぜひ寝る前にフラワーエッセンスを摂られたり
「夢でメッセージを伝えてください」と
ご自身のハイヤーセルフに
お願いしてみてください。

今後もどんどん
不思議なシンクロニシティが
起こるかもしれません。

Mさん、大変興味深い夢の内容を
シェアしてくださり
ありがとうございました。

Mさんはこれから
セッションが控えていらっしゃるので
またこの夢の内容についても
付箋を回収していくのが
楽しみです。

思わぬメッセージに
つながる予感がします。

冬至はやっぱり震えるほど
すごいエネルギーの日でした。
日中はマジカルジャーニーの
新しいセッション「天球の合唱隊」
スタートさせました。

セッションでは
冬至と新しい航海の門出を祝い、
妖精茶会も急遽開催。

妖精茶会のしつらえ。クリスタルをカチカチ鳴らし歌を歌ったりして妖精さんをお招きします


妖精茶会からスタートした
第一回目の天球の合唱隊も
これでもかと驚くようなシンクロワードが
出てきてクライアントさまNさんと
「うわー!」と震えあがりました。
むちゃくちゃ面白かったです!

今回のセッション後は
テーマにあがったNさんの
「月の欠損」を乗りこなす為の
フラワーエッセンスを
調合させていただきました。

不思議なシンクロニシティに溢れた
すばらしい時間に感謝いたします💫

妖精さん、
やっぱり来てくれたのだなぁという
不思議なことが翌日起こりました。

ベッドサイドに
どう考えても見たこともない
そこにある意味がわからない
小さな青い石がね
落ちていたんですよ❗️


海、集合意識、共同体、蟹座、イルカ…

色々考えては
目に見えないものに
ワクワクしている私です。

みなさん、
引き続きあたたかな12月を
お過ごしください。

with blessings



ありがとうございます。とっても励みになります!いただいたサポートは更なる学びに使わせていただき還元とさせていただきます⭐️🌿