見出し画像

イギリスから「蠍座新月つづきのメッセージ」

新月エネルギーが来てます。
今朝から確実にエネルギーが
パキッと切り替わりました!

ここ数日、謎のエネルギー低下で
こりゃ新月相当なもの運んでくるなと…

新月を迎えるにあたり
意識のテコ入れが半端なく、
もう手放すべき思考などを
焼きつくしエゴの燃えカスを
出し切るみたいなことが
起きてんだなと。

ハートチャクラを癒す
フラワーエッセンスをとりながら
この期間を
ゼェゼェしながら
乗り切っておりました。

画像4


蠍座新月
今回、天体がすごい配置なんですよ。

キレキレの個性化
自己肯定感を上げ
自己価値のグレードを上げていく


そして、
欲望や野心という
一見強い言葉に
意識を敢えて向けていく。

自分の中の真のコアな欲望に目覚め、
ちゃんと欲しいを認め、

そうしてはじめて、
自分の人生に
自己選択の責任を持つ。

人生への
あたしがあたしを面倒みたる!
任せといて!の
本気のやる気スイッチを
ONにする。

その上での
欲望や野心という
一見強い言葉に
いま敢えて注目してます。

変な話、
わたしはいま自分の寿命を意識して
残りの人生をどう生きたいか?
を意図する生き方に切り替わりました。

画像2


これまで
なかったことに
してしまっていたことが
復活することも起こりそうな…

個性がキレキレな天空図なんです。

で、
その復活や自分にスイッチが入ることも、
縁してる人からもたらされるもの
とみてます。

いま、あなたのまわりに
どんな人たちが見えてますか?

つまり、
やっぱり人間関係が
テーマになってくるみたいです
🌈🌈🌈

自分にとっての
理想的な人間関係への見直しをするのに
すごくサポート入る時期で、

さらに人間関係から
豊かさももたらされる…!


みたいな流れを
この新月に感じてます。

自己価値をあげる!
グレード感アップに
許可を出していきましょう

画像5


今日は蠍座新月のエネルギーの元で
フラワーエッセンス調合祭り!
部屋がフランキンセンスの
高貴な香りに包まれ
自分軸と周波数が整い
サレンダー(ゆだね)の波動に癒されています。

新月に作るものは、
波動水やフラワーエッセンスなど
格別によいものができるといわれてます。

画像3


ハロウィーン用のカボチャに
てんとう虫が着地してました。

画像4

てんとう虫を見ると
なんだかとてもいいことが
起こるような気がします🌚🐞

みなさんの繁栄を
イギリスよりお祈りしています。
良き新月をお迎えください。


ありがとうございます。とっても励みになります!いただいたサポートは更なる学びに使わせていただき還元とさせていただきます⭐️🌿