見出し画像

イギリスから蠍座新月のメッセージ「何者にもなれていないと思い悩むあなたへ」

活躍しているあの人やこの人。SNS越しに見える知り合いたちが、眩しくて楽しそうで沢山の人に愛されていて人気者で、自分だけぽつんと切り離されたような感覚で、孤独だ。

何者にもなれていない=すごい誰かになれない、ことに悩んでいませんか?

なれません、一生。だってそれは自分でなく他人を生きてるから。自分の声を聞かずいつもまわりの声を聞いているから。

誰だって他人と比較してたら「私なんて無理だ」って思うよ。私なんて無理だ、がすごい誰かになれない現実を引き寄せてます。

すごい誰かになることではなく、思いっきり自分そのものを生ききることであなたは頭ひとつ飛び抜けた存在になれる。あなたが1番活躍できるのは、あなたの才能を生かすことです。

肩書(型書き!)を得ようとするのをやめる。
型にはめようとせず、自分の好きなことや得意なこと、つまり才能を使ってやっていく。

今日は蠍座の新月
生まれ変わりの月です


ぎゅうぎゅうになってしまった空間に間をあける。新しい自分になる為のステップとして、何か大きなものをごっそり手放す事を先にする。
そうすると新しい何かを得る事が出来そうです。流れが変わります。

今後どんなことのために生きるか、という本質を問いただすことで、大きな変容が起こり成長できる時。

あなたの目の前の停滞している現実があるならば、それはあなたの思考や行動のどんなパターンによる結果でしょうか?

空間
時間
人間関係

それぞれ見直してみて、ぎゅうぎゅうになってたら、間をあけてみよう。この法則、私もある方からお聞きして、むちゃくちゃはっとしました。こういうのはすぐやる隊としては、さっそく溜まりまくった洋服を断捨離してます。スカッといくぞ。

がんばるは我を張ること

これまで、一生懸命にがんばって来ましたよね。どうやら人生はあきらめていく方がうまくいくようです。

ここから先は

923字 / 2画像
このマガジンを購入すると「みずのね」すべての記事が読めます。月額課金ではなく一度だけ1000円です。

みずのね

1,000円

日々移り変わるスピード感を増した風の時代。イギリスで暮らしながらの気づきや学びの徒然「心の音」を言葉で表現してお伝えしていきます。時代を読…

ありがとうございます。とっても励みになります!いただいたサポートは更なる学びに使わせていただき還元とさせていただきます⭐️🌿