見出し画像

2022年〆

うっかり日付を
跨いでしまいました。

2022年を振り返ります。

1月の記事に沿っていきます、

①夫婦ですること
レディースクリニックで
6周期タイミング指導を
受けたのですが授からず。
来年ステップアップします。

コロナの影響で
途切れ途切れですが、
頑張ります。

夫婦仲は良く、
行きたいところは
大体行けました。

結婚記念日は
コース料理を!

夫は楽しみ上手で
私にないものを持っています。

こどものことで周りから
いろいろ聞かれて
落ち込んだら伝えて2人で
支え合うようにしてます。

2人でも充分楽しい。
2人だけの生活も
ありかなと考えながら、
いつかは親になりたい
気持ちがあります。

どうなるか
わからないけれど、
できることはやって
仲良く過ごしたいです。

②私がしたいこと
毎月のルーティンは
スマホの故障で
できない月もありましたが、
おおむね達成です。

仕事関係で
研修担当や試験を受けたり
チャレンジャーな1年
だったと思います。

プライベートも
休みの日はパンを焼いたり、
新しい食材で料理してみたり、
のびのび過ごせました。


③欲しいもの
今年は家電で
新しいものを
買いませんでした。

買ったのは服ですね。
服の好みが少し変わり、
着心地良くシンプルに
近いものが増えました。

大きい買い物は来年に
繰り越しになりました。

買うのが楽しみです。

④その他
一番の衝撃は
夫の親戚が病気で
亡くなったことです。

余命宣告されながらも
いつくるかわからない最期。
家族に
見守られて旅立ちました。

結婚してから夫を
かわいがっていたように
私にも優しくしてくれて、
楽しい思い出しかなく
みんなで
しっかり送り出しました。

夫はまだ信じられない
ということもありますが、
ゆっくり受け止めていきます。

あっという間の一年でした。

今年もゆっくり
マイペースに更新します。

よろしくお願いします。