見出し画像

ティラノレースのあとは「イーアス沖縄豊崎」

準備段階から楽しかったティラノレース。

長女(N)と一緒に走りたいと思い、応募して、一緒に楽しんできました。

なかなか着ぐるみを着たがらない長女(N)をやる気にさせるのは技術が必要だなと感じた日となりました。

そして、そのレースが終わった帰りに約束していたイーアス沖縄へ。

お昼ご飯とデザートなんかをイーアスをめぐりながら食べようという話になっていました。

いろいろと食べたり飲んだりしたのですが、写真が撮れなかったり、パタパタしてよくみてなかったりで、紹介できる場所は3件となりましたが、一気にいきたいと思います。
一番初めに行ったのが「YANBARU GELATO」です。

外が暑かったということもあり、冷たいものをと選ぼうと思ったら、子どもたちが走っていった場所がここでした。

初めて入ってみたのですが、沖縄の果物がさまざまな事業で破棄されるものがあると知り、その破棄されそうな果物たちを使用してジェラートを作っているとか。
今回はジェラート、アイスサンド、ドーナツと紹介しています。


この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?