見出し画像

イチゴの季節がやってきました【美らイチゴ 南城ハウス】2022年は12月から

皆さん、イチゴって沖縄でも収穫されているって知っていましたか?

沖縄に生まれ育った私(H)ですが、つい先日まで沖縄でイチゴが収穫されているなんて知らなかったです。

周りに聞いてみると有名らしく、私(H)は少数派なのかもしれません。

早速調べてみると、宜野座が有名どころらしく結構なイチゴ農園がありました。

「宜野座もいいなぁ」とも思いながらも、他の用事とか合わせると南城市にあるイチゴ農園が同じくイチゴ狩りをやっているとのことだったので、行ってみることにしました。

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?