見出し画像

自分史倶楽部・てこパカ自分史⑪~親元離れて5年目での転機

夢・やりたい事だらけの20代、理路整然とされていない頭からは、とんでもない行動が飛び出すようで・・・


ラブロマンスか仕事か!後編


お金と共に時間も身体も資本!
正しく使わないと、無駄使いと不調をきたしますね(-_-;)

おっと、自分史連番間違えてました(..;)

最悪の迷走期へ突入?!

お店での早朝から夜中までの勤務は無くなりましたが、結局、午前のアルバイト、帰ってまた出勤のため夕方からお店へ行きました。自分で通勤時間は増え、拘束時間を増やす結果になってしまいました。

自立どころか、いったい、どうしんだぁ~!!って言いたくなる自分史です。


「誰かがやってくれるだろう」
「誰かが言ってたから、そうしよう」
目的を依存し続ける生活は、やっぱり長くは続きませんね。
自分軸を見つけないと、て思います。

人生色々、環境コロコロ、気持ちウロウロ・・・




>>>次の取り纏めへ


サポート大歓迎です!創作活動等に使わせて頂きます。