見出し画像

【詩】Eternal Friends

Hey friends
最近ちょっと忙しいみたいだね
Hey friends
僕もちょっとだけ忙しくってね
Hey friends
すれ違いの日々が続いてる
Hey friends
交流も途絶えがちだけど

僕はいつでも見てるよ
頑張るキミのその姿

You are eternal friends
You are eternal friends
キミは特別なOnly treasure
You  are eternal friends
You  are eternal friends
不変の友情は果てなく続く…My friends


Hey friends
最近かなり忙しいみたいだね
Hey friends
僕など及びもつかないくらい
Hey friends
最後に言葉を交わしたのは
Hey friends
いつの事だか思い出せない

僕はそれでも見てるよ
頑張るキミのその姿

You are eternal friends
You are eternal friends
キミは特別なOnly treasure
You  are eternal friends
You  are eternal friends
久遠の友情はこれから先も…My friends


僕はいつでも見守ってるよ
キミの背中を遠くから

You are eternal friends
You are eternal friends
キミは特別なOnly treasure
You  are eternal friends
You  are eternal friends
ずっとキミを忘れはしない
You are eternal friends
You are eternal friends
不変の友情は終わる事無く…My friends

この記事が参加している募集

#私の作品紹介

97,718件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?