見出し画像

水春がWBCで揺れたぞ!激辛もあり!!

おはようございます。
2023年3月22日 水曜日です。

さあ、WBCアメリカ決勝戦始まるぜ
応援します!

水春 鶴見緑地店

早朝から大好きな水春(鶴見緑地)に来ました。
サウナで整い、壺湯、寝転び湯、白濁り湯、マッサージ湯と身体も心もリフレッシュしました。

正面玄関

お風呂から上がって早々に休憩エリアのテレビ付きリクライナーでWBCの準決勝メキシコ戦を観戦しました。
最高の試合をたくさんの水春のお客さんと観戦できて感動です。

最高の気分で岩盤浴も楽しみ汗をたくさんかきました。

休憩エリア


大阪城の桜

水春を出ると小雨が降ってきました。
大阪城公園前を通るとたくさんの桜が咲いています。
来月は桜ウォーキングしたいですね。

小雨の桜


カレーライスの印度屋

日本のサヨナラ勝利にとても気分がいいので、カレーをガッツリ食べよと思いました(笑)
思い付いたのが森ノ宮の印度屋です。

ロースとんかつカレーがタイムサービスだったので迷わず大盛りでオーダーしました。
辛さはダイナマイト★★★★
「2番目に辛いけど大丈夫ですか?」と店員さんに心配していただきました。
喉に刺激的な辛さで美味しかったです。
ロースとんかつはスプーンで切れないほどカチカチでした(笑)
まあ、サービス料理なんで仕方ないかな。

食べ終わった後に辛さが増してきて、汗もかき、水もお代わりしました。
久しぶりの激辛カレーに満足です。

ロースとんかつ ¥890


それではまた明日
ひろかん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?