見出し画像

今週末は仕事の資料作り

おはようございます。
2023年4月17日 月曜日です。

週末に食べすぎた。
今朝体重は+2kgで体は正直やなあ


朝活モーニング

いつものむさしの森珈琲店でモーニングです。
今週末は資料作りのため朝からカフェで仕事をしてました。

今期の基本方針を考えて整理しているとガストランチのお誘いが入りました。
ガストで仕事もいいかなと早々と移動しました。

トースト&ゆで卵


ガストで仕事

移動中もChatGPTと資料作成の会話をしてました。
ChatGPTは本当にすごいですね。
明確な答えを出してくれるわけではないのですが、問いに対してそれなりの回答を出してくれます。

ガストについてドリンクバーを注文して仕事を続けました。
しばらくするとランチ相手が到着です。

私は唐揚げ定食と山盛りポテトを注文して、楽しく美味しくいただきました。
配達の猫ロボットともすっかりお友達です(笑)

ランチ相手が帰った後も一人残って仕事を継続です。
ドリンクバーなんで何杯飲んだかもわからないほど飲みました。

唐揚げとポテト

頑張った甲斐もあってなんとか基本方針を形にまとめることができました。

それではまた明日
ひろかん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?