見出し画像

懐かしい思い出と新しい経験

おはようございます。
2024年5月20日 月曜日です。


今日は家族と過ごす素晴らしい一日となりました。
弟が段取りしてくれて両親と弟とランチ食事してきました。

坂角総本舗

両親がご馳走してくれるというので、手土産を持っていきました。

上本町の近鉄百貨店で何にしようか悩みましたが、おかきにしました。
両親と弟の二箱、なかなかの大きさですね。

喜んでくれました。
美味しく食べて欲しいです。


京橋で食事

くら寿司で食事した後、ミツヤでデザート(パフェ&かき氷)を食べました。
両親とも弟も元気そうでなりよりです。
4人で食事なんて何十年振りでしょうか?
それぞれの近況や昔話にお墓の話までいろんな話ができました。


鶴橋までウォーキング&ラーメン

京橋で別れた後、少し小雨でしたが鶴橋までウォーキングしました。
鶴橋に行くのでこの間食べたラーメンが頭に浮かびました(笑)

前回は塩食べたから、醤油を食べてみたくなり、足は勝手にラーメン屋に入ってました。
肉と麺が美味しいな。
スープは辛味が勝って旨さが消されてるかな。
もやしとか唐揚げとか乗ってるラーメンもあったので次回はそれ食べてみたいです。

醤油2辛

それではまた明日
ひろかん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?