見出し画像

玄三庵への健康な旅とチョコレート愛好家の楽園

おはようございます。
2024年2月15日 木曜日です。

玄三庵

梅田で食べれる野菜の店ということで、西梅田にある玄三庵に行ってきました。
39品目の健康定食です。
玄米ご飯は食べ放題、野菜たっぷり味噌汁は1回お代わり可能
おかずも豊富でどれも美味しい!
デザートに豆乳プリンもついている。

大大大満足のランチでした。
玄米と味噌汁セットでお代わりしました。

店前の素敵な黒板
39品目の健康定食

阪神百貨店の地下にも同じ系列店があるようで、次回はそちらに行ってみます。


バレンタインチョコレート博覧会2024

阪急百貨店で開催されている「チョコ博」に今年も行ってきました。
最終日なのか大盛況で人で溢れていました。

たくさんのチョコレートの中から2つをチョイスさせていただきました!

まるでフルーツ4個
ソルトレモン

チョコ以外にもチョコレートソフトクリームがお目当てとしてあります!
ソフトクリームコーナーが拡大していて迷うほどの店が開いていました。

直感と行列とで、本格的なチョコソフトクリームをいただきました。
めっちゃうまいっす。
来年も楽しみにしています。

濃厚なチョコレートソフトクリーム

それではまた明日
ひろかん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?